[SIJ: 21495] あなたの第7チャクラ 〜今週末!ARUNオンライン

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【あなたの第7チャクラ】

ARUNでは、私たちのからだをオーガニックユニティ、
肉体も感情もエネルギーもスピリットも、、全てが複雑に関わり合う尊い存在として、
あるがままトータルに捉えていきます。

チャクラも同様。エネルギーにとどまらない、ユニークなチャクラワーク。
だからこそ、実に、生きてきます。

1月から続けてきたチャクラの旅では、
突然のカタルシスに驚く人、具体的な肉体の不調が改善した人、
普段の生活での自分の身体の使い方に気づきが生まれた人、ひたすら至福を感じる人などなど、
さまざまなシェアがされてきました。

エネルギーのセンターであるチャクラを、私たちのからだに根付いた存在としてリアルに感じ、
受け止めていくからこそ、起こっていくこと。

コズミックエネルギーとの扉となる第7チャクラでも、
松果体、大脳皮質、脊髄、神経系、、肉体への気づきから歩みをすすめていきます。

あなたの第七チャクラはいま、どのようでしょう?
今、この瞬間のあなたの第七チャクラと繋がり、感じていくことには、
どのような発見があるでしょう?
楽しみですね。

今週末は、第1チャクラから第6チャクラを振り返り、統合し、
そして私たちの第7チャクラに出会っていきましょう。

=ARUNオンライン with ラサタ&カマラ=

■6月26日(土) 14:30~18:00 with カマラ
Sound of the Body...
第1チャクラー第6チャクラまでの愛の音合わせ・・・
身体と愛と共に第7チャクラへの道を旅していく日

■6月27日(日) 14:30~18:00 with ラサタ
第7チャクラ
自己を超えて== 信頼、祈り、瞑想の真髄へ
松果体、大脳皮質、脊髄、神経系への気づき。
コズミックエネルギーと繋がり、開かれた視野と広がる意識とともに瞑想に深く入っていきます。

■OSHO瞑想7Days 6:00~7:15 好評開催中
6月24日(木)OSHOダイナミック瞑想
6月25日(金)OSHOチャクラサウンド瞑想
6月26日(土)OSHOチャクラブリージング瞑想
6月27日(日)OSHOマハムドラー瞑想

■ARUNオンライン受講費
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
*録画視聴による参加も可能です。
*早朝瞑想付き

■OSHO瞑想7Days参加費
1日 1,000円
*セット割引*
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間  8,000円

■詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp

■お申込・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:アディプリヤ