[SIJ: 21493] 今夜(6/24)満月のホワイトローブ on ZOOM

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

Facebookをプラットフォームに、
「和尚サニヤシン」というコミュニティが生まれています。

そのコミュニティを起点に、
オンラインで、ホワイトローブを折々、始めています。

明日の満月の夜も、ZOOMで、ホワイトローブ、します。

よかったらどうぞご一緒下さい。

**◯**

今夜の満月は、夏至のあたりから続く、日常の境界線がとても薄くなっているような感覚が、もっと強まるのかな、という感じがあります。

マスターのプレゼンスとともに、踊り、沈黙にはいります。

こちらのリンクから、ZOOMでお会いできます。

何年も会っていなかった懐かしい再会もあるかもしれません。

【ZOOMミーティングに参加する】

https://zoom.us/j/91007595698
<https://zoom.us/j/91007595698?fbclid=IwAR3VrXES1daoiOCuDd0ITBP9pdhbGmUp72mEwj-e91w-HDfB2jqxY1-FP_g>
ミーティングID : 910 0759 5698
パスコード: 394445
[image: ✨]
【ホワイトローブの流れ】
19:45頃から静かな音楽をかけて、20時頃からダンスの音楽へ。
音楽が高まる中、何度かそのピークで、Osho!と叫びます(最後は、ドラムの音を追いかけるように3回、Osho!です)
そして、静かな音楽と、静寂の時間。
サイレンスの最後に太鼓が三回鳴り、講話が始まります。
21:30頃に終了予定です。
***
19:45~ music for sitting
around 20:00~ music for dance ~Osho! Osho! Osho!~silence 20:30~ Osho
Discourse around 21:30 end
* Please make sure that your sound is "muted" during WRB.
[image: ✨]
ホワイトローブについては、FBの虫めがねマーク(検索機能)の欄に#ホワイトローブと入力して、和尚サニヤシングループに3/29に投稿された記事をご覧になってみて下さい。