[SIJ: 21492] Dance Dance Dance & hug+ワンメディテーション

ishii ishii @ eds-lab.jp

仲間と一緒に自由に踊り狂い、愛を分かちあい、最後に皆んなで瞑想して静けさの中に溶けて行く🧘‍♂‍🧘‍♀‍

真夏の最終章に向かって、一緒に「今この瞬間」を存分に味わい尽くしませんか♪

※自身のワークショップ等のお知らせがありましたら、チラシを置くコーナーを設けますので、どうぞお持ち下さい。

DJ・ファシリテーター:シベン

日時:8月1日日曜日 PM2:00〜PM:6:00

2:00~2:45ダンス

2:45~3:00ハグタイム

3:00~3:30休憩

3:30~4:15ダンス

4:15~4:30ハグタイム

4:30~5:00休憩

5:00~6:00瞑想

※瞑想の時間以外出入り自由

場所: 中野区大和区民活動センター 地下レクレーションホール
http://www.nakano-yamato.gr.jp/index.html

JR高円寺駅から徒歩約15分
西武新宿線都立家政駅、野方駅から、それぞれ徒歩約15分

甘いお菓子とスナック類、そして温かい飲み物を用意させて頂きます。※お水などの冷たい飲み物は各自ご持参下さい。

会費:¥1,000(現地支払い)
※申し込み不用