[SIJ: 21468] 沖縄の海に抱かれる〜7/2(金)〜4(日)マジカルツアー〜アクフローティングリトリート〜早割6月15日まで

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

 こんにちは名古屋のスタジオウーヌス、マルガ&ぎりです。

もうすぐ真夏

梅雨明けの沖縄、瀬底島、水納島でアクアフローティングリトリートを行います。

http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/in-3-1505495.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/in-3-1505495.html>

エメラルドグリーンの海、珊瑚礁、熱帯魚・・・

去年9月に私たちは行ってきました。

その美しさにびっくり

この美しい海に身を委ねることの幸せ、開放感!!

汐の匂い、頬に触れる陽の光、風、海鳥の声・・・・

この海でのアクアフローティングを多くの人とシェアしたい

と心から思いました。

あなたは、アクアフローティング知ってますか?

知らない人に少し説明します。

(動画もあります。)

https://www.youtube.com/watch?v=bFsS4SbdYsg <https://www.youtube.com/watch?v=bFsS4SbdYsg>

https://www.facebook.com/watch/?v=1816175008648666 <https://www.facebook.com/watch/?v=1816175008648666>

水の中で行う瞑想であり、ヒーリングです。

アクアフローティングは、インドのOSHOリゾートのスイミングプールで生まれました。

『オリンピックができるようなプールを作りなさい』

『大きな木は切らないように』

OSHOのガイダンスによって湖のように美しいスイミングプールができました。

そこで生まれたのがアクアフローティングです。

セッションをする人と受ける人

2人で行います。

セッションを受ける人は、する人に身を委ねます。

二人が寛ぎ、信頼が生まれると

水との一体感が生まれます。

水と自分の垣根がなく、ひとつ

究極、水も自分もなくなります。

至福がそこにあります。

そしてミラクルが起こります。

こんなセッションがありました。

何年か前にリゾートのプールでセッションをしました。

とても静かな美しいセッションでした。

セッション後、プールサイドでクライアントと座りました。

彼がさめざめと泣いています。

それが号泣になりました。

やさしくハグをして落ち着くのを待ちました。

セッションの中で、1年半前に亡くなったお父さんの死を思い出したそうです。

大好きだったお父さん、

お父さんの死はあまりにショックで、悲しみや痛みを感じないままに年月が過ぎていました。

水の中で、初めてお父さんの死を体験したそうです。

はじめて悲しみ、痛みを感じたそうです。

そしてその後、未来に起こる自分の死を観てきたそうです。

それもとても悲しかったそうです。

過去も未来も癒す

今ここで起こります。

水と一つになった時、

水も自分も無くなった時

そんな不思議なことが起こります。

アクアフローティングは、水に抱かれるセッションです。

水に抱かれる時、

私たちの細胞に付着しているさまざまな情報、感情や記憶やエネルギーが

解(ほど)け、

癒され、浄化されます。

本当の意味で水に流されます。

すると私たちの中に新しいスペースが生まれます。

そこに本来の私たちの持っている可能性が芽を開きます。

今回の沖縄リトリートは、沖縄の海に抱かれ癒されます。

そして一人一人の新しい可能性に出会います。

水が怖い人も大丈夫です。

怖いの中に隠れているものが出てくるチャンスです。

自由が、新しいあなたが待っています。

あなたと沖縄の海でともにワークできるのを楽しみにしています。

[...]

✨7/2~7/4 アクアフローティング@沖縄✨

ファシリテーター:マルガ&ぎり

参加費:63.000円 早割59.000円(6/15までに支払い完了の方)
募集人数 10名(最小催行人数5名)
※参加費に含まれるもの:ワーク代・宿泊費(7/2から3泊分・1名1室ガーデンビュー)
水納島への船代・本部港―瀬底島の送迎
※参加費に含まれないもの:現地までの移動費用・食費・オーシャンビュー部屋料金・
前泊後泊費用・オプションツアー代
※部屋数に限りがありますので、参加希望の方は早めにお知らせください。
宿泊先:E-horizon Resort コンドミニアム 瀬底 <http://www.e-horizon-sesoko.com/>
沖縄県国頭郡本部町瀬底2268
0980-43-5229

那覇空港までのフライト:
東京方面から、JETSTARで成田発一日3便、那覇発一日2便
関西から、JETSTARで関空発着一日1往復
名古屋から、JETSTARでセントレア発着一日1往復
福岡から、PEACHで一日3往復
他の航空会社もあります。(スカイスキャナー等のサイトで検索ください。)

那覇空港からの交通:那覇〜本部港 3種類の公共バスがあります。
片道訳2000円
本部港または名護バスターミナルまで車で迎えに行きます。
シャトル <https://www.okinawa-shuttle.co.jp/timetable%EF%BC%89https://www.okinawa-shuttle.co.jp/timetable/>
路線バス <https://okinawabus.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/c1af8dcef1709847a8039793754aa436.pdf>
ヤンバル急行バス <https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00082390&arrival=00282261&line=00079385&date=2021-07-02>
※バスの時間は時期により又現在の状況により変動しています。
※那覇空港からのバスは、午後3時以降は手前の名護止まりで本部港まで行きません。
その場合は名護まで迎えに行きます。
※レンタカー希望の方はお尋ねください。割安で借りれます。

オプション シュノーケリングツアー
瀬底島・水納島、そして海と仲良し、わたしたちの友人櫻井さんがガイドしてくれます。
7月5日(日)in 水納島 with 櫻井徹 9000円(特別価格)

問い合わせ:052-833-1623 スタジオウーヌス
予約・問い合わせ:スタジオウーヌス問合せフォーム <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>

わからないことは気軽にお尋ねください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて

マルガ & ぎり