[SIJ: 21467] 【オンライン】6/26(土)ラダ オンラインコース『タントラ ~勇気それはあなたの自然な質~』

Tantralife Japan tantralifejapan @ gmail.com

タントラのラダのオンラインコースのお知らせです♪

世界的タントラティーチャーで、日本にタントラを運んできてくれた第1人者です。

久しぶりにラダに会いたい方

初めてラダに会う方

ぜひこの機会にぜひ♪

お待ちしております♪

◎日時:2021年6月26日(土)日本時間19:00〜21:00

◎費用:7000円(要振込)

お申し込み後お振込先をお知らせいたします。

◎お申し込み:以下よりお申し込みください。

https://www.tantralife.jp/contact/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Tantra: Courage is your nature」
『タントラ ~勇気それはあなたの自然な質~』

この不確かな時間の中で私たちは混乱しています。

なぜなら不確しかな時には何か恐れるものがあると信じているからです。

しかし、不確かなな時とは私たちが予期しなかった新しい状況へ対応する力になるのです。

これは私たちが「今ここ」の瞬間に寛いでいなければ起こりません。

これは瞑想やタントラのワークを通して自ら訓練しなければなりません。

事実、タントラの全てのコンセプトとは過去を手放し、到達しなければいけないゴール
を手放し、この身体にアンカリングしてあなたの感覚を拡張するというものです。

あなたが「今ここ」に留まれるのであれば、あなたは勇気を見つけるでしょう。

その勇気とは自然な勇気、瞬間瞬間で自分にとって正しいことに繋がることができること
です。

この自然な勇気はあなたの可能性を広げます。

それはあなたが人生でどのような段階を踏もうとも、あなたを寛がせ、あなたの本質を見せてくれるでしょう。

ここで私が行いたいことは、勇気があなたの元々持っている資質だということを気づか
せることだ。表現しなさい。それと共に生きなさい。全てを賭けなさい。そうすればあ
なたは敗北者にはならないだろう。たとえ命をなくさなくてはならなくても、失う準備
をしなさい。あなたは神を得るだろう。それが唯一の神を得る方法だ。全てをなくさな
ければならない。神は完全なる覚悟を求める。あなたが川のように海の中に消えなけれ
ば、海、それ自体になれないように。

OSHO

(If you choose to be with me, you must risk finding yourself (第一章))

コースの概要:
この2時間のオンラインコースではラダがタントラの視点から勇気に関して手短に説明してくれます。

理論的な説明の後は、グループによるエクササイズとガイド瞑想とサイレンスを行います。

瞑想とサイレンスはタントラ的アプローチの基本となります。

コースの最後の部分は、ラダへのQ&Aになります。

ライブでインタラクティブ、特に参加者の現時点でのニーズに直接答えるという形のコースの手法はとても楽しいものとなるでしょう。

(もしコースの時間に直接参加できない方は場合はコースの録画を自分の都合の良い時間に見
ることができます。コース終了後録画のリンクをお送りします)

ZOOMについて・・・

このコースはZOOMで行われます。

お支払い完了後ZOOM入室IDをお送りいたします。

携帯ではなく、P Cから参加されることを奨励します。
コース開始の5分前にはリンクから参加し、コースが始まるまで待合室でお待ちくださ
い。

参加の仕方・・・

このコースは瞑想のためのコースです。

あなたを「今ここ」の意識へと誘います。全ての参加者はこの空間(バーチャルではありますが)をリスペクトする必要があります。

そして全員がグループのエネルギーを高いレベルに保つのに貢献してください。

そのために単なる傍観者ではなく、全員この神聖な場のクリエーターとして参加してください
。
コース中は食べたり飲んだり、他のことに気を取られないようにしてください。寛いで
いただいて構いませんが、できるだけ身体を真っ直ぐにして座ってください。
質問をしたい場合は、Q&Aの時間まで待ち、その時の指示に従ってください。このコー
スはインタラクティブ(双方向)なため、カメラは常時オンにしていてください。

そうすることでラダがエネルギー的にみなさんと繋がることができます。

それではお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

タントラライフジャパン
--
◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇Ω◇

 タントラライフジャパン

◆配信中止・配信先変更は、以下mailにご連絡お願いします。
tantralifejapan @ gmail.com

 Website  http://www.tantralife.jp/
 Facebook https://www.facebook.com/TantralifeJapan
 twitter  https://twitter.com/TantralifeJ