[SIJ: 21565] === この夏は 瞑想三昧!===

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

=== この夏は 瞑想三昧!===

*****************

   ☆ 瞑想リトリート ☆
   8/11〜16 開催 !

      せっかくの休日
     瞑想したいですよね
静寂、澄んだ空気、豊かな自然があり、
アクティブ瞑想も制限なくできるところ
希望する誰もが参加できる リーズナブル!
   誰からも強制されず、
気軽に参加でき、深く入る試みも受け入れられる。
そんなお盆のイベント、瞑想会はないのだろうか
         あるんです
       \(⌒∇⌒)/
     当 瞑想リトリートです。

■期日 8月11日午後3時〜16日午後2時
 期間中の都合の良い日に参加できます。
☆ 瞑想が初めての方も参加できます ☆

詳しくは
https://ozakusan.com/meisouretreat2108/

* * * *****************

★ 8/21-27 ヴィパサナ 7days ★

 25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの7日間のヴィパサナ・コースです。
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。
会場は深閑たる森の中、渓谷沿い最奥の一軒家です。

■期日 8月21日午後3時〜27日午後2時
☆全日参加のみとなります。部分参加不可☆
  期間中の大半はサイレンスとなります
       受付中
       \(^-^)/
詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2108/

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
なぜなら、ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
     OSHO

■いずれも会場は 石裂山瞑想の家
 〒322-0254栃木県鹿沼市上久我1842

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/