[SIJ: 21566] 8月3〜12日スタジオウーヌス@鎌倉、アクアフローティング他スケジュール再編成しました。鎌倉の海で会いましょう!!

Giri Maruta giri @ banyantree8.com

こんにちはスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

名古屋にあるスタジオウーヌスがこの夏は場所を変えて、みなさんとお会いします!

わたしたちが大好きな海のすぐそばにある、スタジオウーヌス@鎌倉

素晴らしい空間をお借りすることができました。

海が眺めるとても居心地の良い場所です。

アクアフローティングは、1990年代にOSHOコミューンで

生まれた水の中で行う瞑想、そしてヒーリングです。

アクアフローティングのエッセンスは、NON DOING(無為)、

無為の中で人と出会い、海に、自然に身を委ねます。

存在との一体になるのに、これほど容易な方法を私たちは知りません。

瞑想を愛する人たちにぜひこの夏体験してもらいたいと思います。

スケジュールを再編成しました。

5つのイベントを用意しました。気になるイベントでお会いしましょう!

①アクアフローティング イントロイベント8月3,4,5,6,12日

②アクアフローティング ワンデイグループ 8月9日

③アクアフローティング個人セッション 8月4,5,6,10,11,12日

④ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ 8月7、8日

⑤クラニオバイオ サイキックマッサージ 個人セッション

①アクアフローティング イントロダクションイベント

『アクアフローティング気持ち良さそう!!』

『一度体験してみたい!!』

そんな声をとてもたくさんいただきます。

そこで、初めての方も気軽に参加できてアクアフローティングを体験できる
紹介イベントをつくりました。

このイベントでは、

参加者同士でセッションを受けること、提供することの両方を体験します。

安全、安心なスペースを作ること、手放すこと、委ねること、
ケアすること、ワンネス・・・・

短い時間の中でアクアフローティングのエッセンスが
あじわっていただけたらという想います。

水が怖い!

人が怖い!

そんな人にも、とてもお勧めです。

怖れの奥にあるものを開くチャンスです。

海が大好き、人が大好きなあなたにも是非!!

セッション・ワークショップのお申し込みは
このメールに返信ください

日程 8月3日火11:00~13:30
   8月4日水11:00~13:30
   8月5日木15:00~17:30
   8月6日金11:00~13:30
   8月12日木11:00~13:30

ファシリテーター ぎり & マルガ
場所 鎌倉材木座ビーチ
参加費 8000円

②アクフローティングワンデイワークショップ

水は、神秘
水に身を委ねる時、あるがまままを受け容れる時、ミラクルが起きます。
その時のあなたに一番必要な何かが開かれます。

親密さ くつろぎ ゆだねること 信頼 ひとつである

これらは体験した人たちが感じたアクアフローティングのエッセンスです。

もっとアクアフローティングを知りたい方に、
ボディワークを学んでいる方に
水とのワークをしたい方に

・・・・・・
日時 8月9日(月、祝)午前11時~午後6時
内容 海での交換セッション、瞑想、シェアリング
   (室内でのワークも含みます)
場所  鎌倉材木座海岸(詳細は申込後に)
ランチ付き
参加費 17000円

③アクフローティング個人セッション
8月4日 午前
5日 午後
6日 午後
10日10時~午後6時
11日10時~午後6時
12日 午後

④ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ
8月7(土)8(日)午前10時~午後6時

ニュートラルとは、自分自身の中心に寛ぎ、世界に対して開いていること
生きること、関わること、ヒーリングのエッセンスを探究する2日間です。

http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1649-1507239.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1649-1507239.html>

⑤クラニオバイオ サイキックマッサージ個人セッション <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1652-1507422.html>

アクアフローティング個人セッションと同じ時間帯で受付ます。
このメールにて時間帯は問合せください。

鎌倉の海でお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1653-1507446.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1653-1507446.html>

愛と感謝を込めて

マルガ &ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>