[SIJ: 21564] 8月8日(日)横浜戸塚ヨガ フル瞑想会

trans7 trans7 @ awalchemy.info

~~~~~~~~~~~~~~
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナ暑い最中

★★すでに宇宙からの愛と光は注いでいる★★
私達が生きるこの生

横浜氣功施療アルケミーヒーリングの
菩提 サーシャでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例え世間がどうであれ
♥♥内なる至福は永遠に消えない♥♥

直観と判断力と自分軸をしっかりと!
必要なことに及んでは行動に起こす。

●チャクラを感じて
内なる深い感性を取り戻しましょう!

第1チャクラの生きる源泉
第3チャクラの決断力
シェアリングするハートチャクラの豊かさ
第6チャクラの直観
第7チャクラの宇宙の意志
  我々の意識でしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥私達は、世間にいて世間にいない♥
振り回されず自分の体を養い
♥正しい判断と仲間と共に
この新型コロナを乗り切っていける!

瞑想を日常と共に
気づきがあなたを変容させる!
♥自分を見失わない♥
この豊かな生を生きる黄金の宝になりえるのです。

瞑想の核にあるのが
まずボディです。

★あなたが自分を取り戻すし、目覚める時!★

【8月8日(日)午前10時30分~午後16時30分】

♡開場: 10時~16時30分

♡場所: 横浜市戸塚区 アルケミーヒーリング

      JR戸塚駅下車 バス 15分前後 徒歩3分

     東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線下車

https://yoga.awalchemy.info/businnes-hours/

◆内容

ジベリッシュ瞑想 (マインドをリリースする。)

チャクラサウンズ (チャクラ活性化)

チャクラブリージング (深い浄化を起こす)

ハート瞑想、トラタク (第3の眼の瞑想)

※ランチタイム休憩 60分~75分
 瞑想の間途中休憩 10分あり

※瞑想メニューが変更する場合がございます。

♥要予約
HPをご覧ください。 2日前までが締め切り日です。

参加費   会員 3000円 一般 4000円(通常 フル瞑想 5,000円です。)

https://yoga.awalchemy.info/meditation/meditathion_on_august_8th/

◎問い合わせ

  菩提サーシャ

  Email  trans7 @ awalchemy.info

  電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

横浜気功施術院

https://www.shurenkikou.info/bodai33

Email   bodai33 @ shurenkikou.info

横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info

  菩提サーシャ

  Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

【プロフィール】菩提 サーシャ(Ma.Bodhi Sasha)

クンダリーニヨガマスター、秀蓮氣功師
中国氣功医師、アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達より
サトルボディヒーリングのトレーニング受けた後
独自にチャクラを変容させることから瞑想、気づきを伝達し
自分軸をしっかりサポートする。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ

過去生の問題、霊障に至るまで
心と体の健康へのサポートを遠隔でも行う。
エッセンシャルライフコンサルティングも好評!

現在、昨年から新型コロナについて調べ上げ
普通の生活に戻すよう社会活動にも情熱を注ぐ。