[SIJ: 21552] 今週末!無防備で無垢な耳 今必要な、愛と意識でのケア ARUNオンライン7月

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

今週末開催♪ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
今月のテーマは「耳」、そして「目」です。
どちらも、このコロナ下での特別な状況のなか、酷使が続いている部分ですね。

土曜日のテーマは「耳」。
担当する講師ラサタからのメッセージをどうぞ。

お申込みはまだ間に合います。
録画視聴での参加もできます。ご連絡をお待ちしています。

***

いよいよこの週末は感覚器官に触れるタッチの瞑想、ARUN2デイズ。
土曜日は私ラサタの担当で「耳、聴覚」を通して聴くことの神秘へと入っていきます。

思い返せば若い頃から、ガンガンの音の中で踊ったり、ドイツ来てからも15年はほぼ毎朝センターで爆音でダイナミック瞑想して、飛行機にもよく乗るから気圧の急変化も数え切れないほど、気づかないうちに耳に大きな負担をかけていたなと、、。最近では、Zoomでイアホンつけて集中して聞くことも多く、目も耳もフル回転。
耳に申し訳ない気持ちとどんな時も一緒に体験してくれている感謝でいっぱいです。

ただでさえ溢れかえる情報や様々な意見や指摘、騒音や聞きたくないことのストレスにさらされている私たちの耳、
受け取ることしか知らない無防備で無垢な耳に気づいてあげて、愛と意識でケアしたいと心から思うのです。
感覚器官は私たちの内なる世界と外の世界を繋いでくれている場所。
そしてどの器官もとてもミステリアスです。

例えば、「耳」は聴力検査で測れる音を聞くだけではありません。
聴こえてくる音の、声の、深みや真実、愛を感じることができるのです。
自分自身の内なる声や身体の声を聴く能力があります。
宇宙が奏でる真音に開いて聴くこともできるし、
内奥の無音の音を聴くこともできます。

耳は神経を通して脳だけでなく、私たちのハートとソウルとダイレクトに繋がっているからです。
そして、聞こうと、理解しようとしなくても、
ハートとソウル、身体全身で聴くことを通して理解のチャネルが開いていきます。

この日は、耳の生きた解剖学、森の洞窟の中で奏でる音楽会のような耳のしくみを一緒に見て内側から感じて、耳に愛と気づきをたくさん注いでタッチしていきます。
耳のエレクトロマグネティックフィールドを内なる振動と静寂で満たし
肉体の耳をケアしながら内なる耳へと意識を向けていきましょう。

そして日曜日はカマラが「目、視覚」を通してワクワクするような光に溢れる内なる奇跡の旅へといざないます。

耳と目のケアは今の時代、本当に大事です。
何を聴き、何を観るのか、、。
この夏、あなたの愛と気づきと共に、
喜びに溢れるクリアな知覚で自分自身を、世界を感じてみませんか?
私たちと一緒に冒険に出かけましょう。
愛を込めて  ラサタ

■7月のARUNオンライン with ラサタ&カマラ
7月24日、25日(土日)14:30〜18:00 zoom使用
「まだ知らぬ自分との出会い〜新しい五感への開花〜」

★7月24日(土) with ラサタ
「耳〜ハートに開く」
聴くことの神秘〜外の耳から内なる耳へ
耳、側頭骨へのタッチ、ハートと理解のチャネルに開く、バランス感覚への気づき。静寂の音に耳を傾ける。

★7月25日(日) with カマラ
「目〜手と足のエネルギーゲート」
外側と内側のヴィジョン〜光が目に飛び込むとき。
育む感覚〜目と手、足のつながり。
目が完全に寛ぎを感じられる時・・・。

*ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。
*早朝瞑想がついています。

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
毎朝6:00〜7:15
7月23日(金)OSHOダイナミック瞑想

7月24日(土)Be Aware Who is Sensing(VBT)
7月25日(日)笑い、泣き、サイレンス
*OSHO瞑想7Days参加費
1日 1,000円

■お申込み、お問い合わせはこちら。
info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)