[SIJ: 21551] 【ラストコール】Love and Fear2daysの御案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

Love and Fear愛と恐れ 2days:
24~25日オンラインアートセラピーグループ

私達は、誰しもが愛と共に産まれてきます。

信じられないかもしれないけれど、
実際には子どもに愛を感じれないと思えるような母親から生まれて来たとしても、
母のお腹の中にいた時に
生きる力になるには十分な愛を感じられたからこそ、この世に私達は生まれてきました。

だから、愛は私達の本性であり、
誰もが、愛の存在として生まれてきます。

そして、成長していく過程の中で、
少しずつ、また親の振る舞いの中から私達は「恐れ」ということを学んで行きます。

「恐れ」は、私達の生存においては、とても大切で私達を助けてくれるものです。

なのに、ちょっと厄介な事があります。
「勘違いの恐れ」であったとしても、
私達の脳は、それを見極めず、
同じ「恐れ」として認知してしまうんです。

その「勘違いの恐れ」を何度も様々な場面で感じていると、
また、親やそのまた親などから受け継がれてきた「恐れ」だと、

「恐れ」を感じなくても大丈夫な時であったとしても、
または、恐れを抱いている自分に気付くことすらもなく、
その「恐れ」のスイッチは
自動的にスイッチONとなり、
様々なところで無意識のうちに
人生のあらゆるところで制限がかかってきます。

そして、この「勘違いの恐れ」は
私達が「愛の存在として生きる力」
を小さくしてしまいます。

この、制限を外す為には、
「勘違いの恐れ」か「自分がより良く生きる為に使える恐れ」かを見極め、
本来の「愛の存在である自分自身」
と繋がる事が1番の近道です。

この2日間は、
セラピーだけでなく、ペインティングワークを取り入れる事により、
とてもその後の変容が大きく、
セラピーで体験したことが、
更に私達の無意識層にまで運び込まれる作用があるので、
現実にまで変化が及ぶスピードが
とても早くなります!

そして共に、
ワクワクする事こそエネルギーと時間を注いで、この人生を思いっきり楽しんでいきましょう~✨

是非参加してみてください✨
 ☆開催日時:7月24日(土)~25日(日)

☆日本時間:14時から19時(休憩あり)

☆参加費: 20,000円
◎初日1日参加:10000円
◎鈴虫瞑想会メンバー2日参加割引:16,000円
☆☆鈴虫瞑想会メンバーとは、バリ島発鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、もしくは4回コミットで申込みを済まされている方です。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

また7月17日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

☆準備:・画材道具一式(100均で準備可)
・1人になれるスペース。
・ Zoomが使用出来るネット環境
など詳しくは申し込み者に直接お伝えします。

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【Love and Fear 愛と恐れHP】
https://bit.ly/3w9wr25

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com