[SIJ: 21554] ニュートラルなタッチ@名古屋&鎌倉、アクアフローティング@鎌倉

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

すっかり真夏

名古屋は、35度まで上がります。

皆様いかがお過ごしですか?

真夏を楽しむプログラムをお知らせします。

名古屋と鎌倉でワークショップ〜ニュートラルなタッチと鎌倉でのアクアフローティングを行います。

1、ボデイワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜

7月30日(金)8月1日(日)@名古屋

7月31日(土)8月1日(日)→7月30日&8月1日に変更!!ニュートラルなタッチを開催します
http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/73181-1506929.html>

8月7日(土)8日(日)@鎌倉

8/7(土)8(日)ニュートラルなタッチ@鎌倉参加者募集!
http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1649-1507239.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1649-1507239.html>

このワークショップは、生きること、人と関わることにとって、最も基本的なこと、大事なことを探求する試みです。

ニュートラルとは、私たちの中心に寛ぎ、世界に開いている状態です。

私たちの内なる愛、静寂のスペースに寛ぎます。

そこは、全ての存在と出会い、一つになるスペース、

私たちが最初にすることは、頭から身体に意識(エネルギー)をシフトさせることです。

身体に繋がります。

そして様々な感覚、感情、怒りや悲しみ、歓びや憧れ・・・・を開き、感じます。

ジャッジすることなく、あるがままを受け入れる時、

真実が開かれ、癒しが起こります。

隠されてきた全ての感情や記憶は、あなたの豊かさに変容します。

ニュートラルへの旅は、私たちの重荷を降ろす旅です。

そして自分自身の豊かさを見つけます。

瞑想、エクササイズ、交換セッション等を通し、

自分自身の真実、愛と癒しのスペースで人と出会うことを探求します。

鎌倉では、海でのアクアフローティングもワークに取り入れます。

海は、ニュートラルを学ぶ大きなサポートです。

時間 名古屋、鎌倉とも 午前10時〜午後6時(両日とも)

ファシリテーター ぎり & マルガ

場所 名古屋市内&鎌倉市内(詳細は申込後に連絡します)

参加費 36000円

ワークショップ・セッションの申し込みは、
このメールに返信ください。
TEL.052ー833ー1623

2、8月アクアフローティング@鎌倉
2021年8月鎌倉でアクアフローティングのワークをします
http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1650-1507241.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1650-1507241.html>

海は、存在そのもの、生命が生まれるところです。

海と友に身を委ねる時、私たちは、自分自身であることを忘れます。

存在と一つになります。

癒しが起こり、真実が、秘密が、紐解かれます。

アクアフローティングは、とてもマジカルです。

その瞬間にだけ起こるマジック、

あなたのマジックを体験しにおいでください。

水や海が怖い方

人が怖い方、

身を委ねるのが苦手な方も

そんな人こそ、そこに隠されているものを開くチャンスです。

✨ワークショップ

交換セッションを通して、セッションをすること、受けることを体験します。

セッションを受けることは、自分自身のニーズに気づき、伝えること、そして安心、安全なスペースを作ることを人任せにしないこと

セッションをすることは、しっかり地に足をつけ、寛ぎ、そのスペースから人に関わることを学びます。
海に身を委ねる時、存在のサポートを受け取ります。

室内でのワークも含みます。

日時 8月4日(水)午前10時〜午後6時
   8月9日(月、祝)午前10時〜午後6時

金額 20000円

✨個人セッション

日時 8月5日、10日、11日 午前10時〜6時
海水温の関係から20分ほどのセッションを2度行います。
全体で2時間ほどの時間を考えていて下さい。

参加費 15000円

ファシリテーター マルガ & ぎり

ワークショップ・セッションの申し込みは、
このメールに返信ください。
TEL.052ー833ー1623

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。

大好評!モニター募集中!!
遠隔クラニオオープンセッションモニター募集再開しました <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/post-1648-1507200.html>

生命が燃え盛る真夏、思いっきり楽しみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ& ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052ー833ー1623