[SIJ: 21339] 【クラニオ】セッション@新大阪

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクス 個人セッション
日程:4/25(日)10:00、13:00、16:00、19:00
場所:JR新大阪または地下鉄 御堂筋線 新大阪駅より徒歩10分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細:http://www.cranio-japan.net/cranio/session/session_osaka.htm

脳が深呼吸する、深い休息。

誰の中にもある細胞レベルで知覚できる「生命の呼吸」は
生命力が発揮できるように身体の隅々まで行き渡り
身体システムの予防・維持・回復を日々刻々とサポートしています。

着衣の上から軽く触れるニュートラルなタッチが呼び水となり
身体は待ち望んでいた自らが必要としていることを開始します。

このコロナ禍の中で、頑張っているこころと身体と
そして魂に休息を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラクティショナー:木村まや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1994年にクラニオセイクラル ワークに出会い、
ヒトの身体の神秘、美しさ、生命の力強さを知り、
以来ずっと探求を続けています。
現在は、クラニオの個人セッション、一般向け講座、
プラクティショナー養成 基礎トレーニングの3つを提供しています。
クラニオセイクラル バイオダイナミクスの施術を受けると
身体が楽になるだけでなく、心が深い静けさを体験します。
それは私たちが生まれる前の「空」の体験、
身体が創られる最初の頃の懐かしい「全体としてひとつであること」の体験です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせ・申し込み(★を@に変更してください)
info★cranio-japan.net

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング運営