[SIJ: 21340] ニュートラルなタッチ〜パート1ー4月12(月)&17(土)、パート2ー4月18日(日)のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは。スタジオウーヌスのマルガ&ギリです。

桜から新緑に季節が動いています。

みなさまいかがお過ごしですか?

4月12日から開催する行うワークショップ~ニュートラルなタッチ
ーBe Still & Know~のお知らせです。

http://www.banyantree8.com/blog/2021/03/post-1638-1504167.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/03/post-1638-1504167.html>

このワークショップは、ボディワークのワークショップです。

そして同時に、私たちの存在のあり方を探求するワークショップです。

Do(すること)からBe(あること)に、私たちの意識(エネルギー)がシフトする時、

本当のことが起こります。

頭(考え事)からハートに、そして自分自身の存在の深くに、意識(エネルギー)が動くとき、

真実が姿を顕(あらわ)します。

ただ在ること、今ここにいることです。

そこから全てのことが起こり始めます。

問題に直面した時、ああでもない、こうでもない と私たちは悩みます。

考えが、AからBにBからCに、ZやHに果てしなく動きます。

多くの場合、私たちは外側の情報に振り回されて生きています。

ニュートラルとは、外側から内側に意識(エネルギー)をシフトすることです。

内側に寛ぐほど、存在は私たちに新しい顔を見せてくれます。

全ての答えは、私たちの内側に在ります。

ここで生命が生まれ、育まれ、癒しが起こります。

自分自身への問いの答えもここから生まれます。

今回のワークショップは、自分自身の存在の深みに出会う探求の旅です。

そしてそのスペースで、人と出会う時、何が起こるかを体験します。

それは、愛と癒しのスペースです。

このワークショップはセラピスト等人と関わる全ての仕事の方に

自分自身の探求の道にある方全てに開かれています。

今回、新たに平日にも、パート1を開催します。

パート1、パート2の2部構成ですが、パート1だけの参加も可能です。

申し込みは、名前連絡先電話番号を記入してこのメールへ返信してください。

こんな人にお勧めします

✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

✳︎瞑想に興味のある方

✳︎人との関係を学びたい

✳︎ボディワークを学びたい方

✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方

✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師等、人と関わる仕事をしている方

✳︎あなた

内容

✳︎交換セッション

✳︎瞑想、エクササイズ

✳︎座学

✳︎パート2では、第一次呼吸について、

ニートラルなタッチ、人と出会うことをより深めていきます。

日時
パート1、4月12日(月)   4月17日(土)   午前10時~午後6時頃
                 (どちらに出ていただいてもOKです。)

パート2、4月18日(日)  午前10時~午後6時頃

✳︎ パート1だけの参加も可能です。

ファシリテーター     ギリ

(ギリー名古屋にてパートナーマルガとスタジオウーヌス主催、1987年サニヤシンになる。クラニオセイクラル・バイオダイナミクス・セラピスト)

会場  名古屋市瑞穂区 スタジオウーヌス(予定)

参加費 18000円(パート1、2共に) 再受講は9000円

申込先 このメールへ返信していただくか、問い合わせフォーム <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>より

関連記事

[...]

ウーヌスの提供している個人セッション

あなたのエッセンスに出会う!
サイキックマッサージ with マルガ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/ <http://www.banyantree8.com/psychicmassage/>

深い寛ぎと癒し
クラにオセイクラル・バイオダイナミクスwithギリ
http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/ <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>

セッション・ワークショップのお申し込みは、このメールに返信ください。

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

TEL.052-833-1623

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

春の日々をお楽しみください。

愛を込めて marga & giri