[SIJ: 21338] 【クラニオ】イントロダクション横浜4月、新大阪5月

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクス
イントロダクション2日コース
横浜&新大阪
詳細:http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜:4/17(土) - 18(日)
新大阪:5/8(土) - 9(日)

- セッションを受けながら「これは何だろう?」と疑問に思っている
- 子どもや家族に何かしてあげたい
- 病人とどう向き合ったらよいのか模索している
- 治癒力/生命力とは何か?と疑問に思っている
- 自分の専門のボディワークに利用できないか検討している
- 気持ちを静かにしたい

私たちの細胞ひとつひとつが呼吸している。
広がって、戻っていく、その動きの背景にある
「生命の呼吸」を理解し、体験するプログラムです。

興味がある方はどなたでも参加できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師:木村まや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1994年にクラニオセイクラル ワークに出会い、
ヒトの身体の神秘、美しさ、生命の力強さを知り、
以来ずっと探求を続けています。
現在は、個人セッション、一般向け講座、
プラクティショナー養成 基礎トレーニングの3つを提供しています。
クラニオセイクラル バイオダイナミクスの施術を受けると
身体が楽になるだけでなく、心が深い静けさを体験します。
それは私たちが生まれる前の「空」の体験、
身体が創られる最初の頃の懐かしい「全体としてひとつであること」の体験です。

問い合わせ・申し込み(★を@に変更してください)
info★cranio-japan.net

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング運営