[SIJ: 20956] OSHO メディテーション・トレーニング:10月/第1報

anupa anupa @ osho-japan.com

OSHO メディテーション・トレーニング/
OSHO Meditation: In-depth and Facilitating 4Days

遅くなりました。
10月10,11日、17,18日の2週の土日に会場が取れました。
OSHO メディテーション・トレーニングを開催の予定です。

http://www.osho-japan.com/meditation_training.html

今年は、5月の連休に、既に参加申し込みの皆さんがいても、
コロナ感染症の為、開催を延期しなければなりませんでした。
さらに、予定は延期され、夏は過ぎ、はや秋ともなりました。

今回は、突然の告知で、スケジュール的には、調整も容易では

ないと思いますが、参加者が少なくとも、そろそろ再開しよう

としています。コロナ感染症の予防対策を万全に取りながら、

柔軟に進めて行こうと思います。4日間のトレーニングの後、

さらに補講の必要があれば、zoomで行います。

■ OSHO International によって、開発された、クラスです。
OSHO 瞑想の科学、アートの技法を楽しく学びながら、自分
自身の瞑想を、OSHO 瞑想の理解をさらに深めたい人々への
クラスです。そして、瞑想を友人たちと分ち合いたい、または、
瞑想センターや、ヘルス・クラブ、セラピーのクラス
や、ワークショップ、沢山の創造的な仕事としての環境の中で
ファシリテーターとして、OSHO 瞑想を自信をもって紹介したい
人々へのトレーニングです。

テキストは、OSHO マルティバーシティのトレーニングと同じで、
その日本語訳版を使います。

インド、プネー、OSHO マルティバーシティで探求、実践されて
来た、メディテーション・トレーニングの長きにわたるOSHO 瞑想
のコアと最新の理解と深淵を学びます。

今年、何かをやり残したと感じている方も、心より、参加をお勧め
します。

4日間、トータルに参加することで、終了書を差し上げます。

□これは、OSHO 瞑想の初心者であれば、始まりの書でもあります。
瞑想は永きにわたる道ではありますが。この書・ペーパーは、今では、
瞑想を勇気付けてくれる"魔法の書”とも、世界に、呼ばれています(笑)

開催日:2020年
10月10日(土)~11日(日)
10月17日(土)~18日(日)

4日間のクラスです。

会場は、東京都世田谷区&目黒区です。

参加希望、お問い合わせは、
news @ osho-japan.com
までメールをお送りください。

詳しくは以下をご覧ください。
http://www.osho-japan.com/meditation_training.html

♡

■information:
Tel.03-3701-3328, 070364643180
e-mail:news @ osho-japan.com
主催:Osho Japan 瞑想センター

http://www.osho-japan.com/