[SIJ: 20953] ♡あなた自身とのハーモニー♡9月27日葉山瞑想会 お知らせ。

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

♡あなた自身とのハーモニー♡
あなたの内側と外側、両方の声に耳を傾ける瞑想会
9月27日日曜@葉山

涼しくなってきました。

海の近くのとても寛げるスペースで超少人数制で
ゆったりとリラックスして
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを、
サイキックマッサージの神吉ミタと、ハート瞑想のレイコシミズサンギートで毎月開催しています。

9月はあなたの声とハート、カラダを繋ぎ、自分自身とのハーモニーを奏でる旅です。

フラメンコの唄い手でもあるレイコ、ハートダンス大好きなミータが、
声やダンスを通じてあなたをハートに導きます。

私たちの最近の生活はマスクをする時間が長かったり、
この夏はいつもより充分にレジャーを楽しめなかったり。
「もういやだ〜」という気分の方も多いのではないでしょうか。

呼吸は浅くなり、カラダは縮こまっているかもしれません。

心とカラダを開放し、リラックスさせてあげましょう。
そしてあなたのハートとカラダに響く声のパワーを使って、
カラダを感じ、今あなたに起こっていることを理解し、たくさんいたわってあげましょう。
ハートに戻ってカラダがハートに抱かれている、そのスペースを味わいましょう。

❤︎予定されてる内容(当日多少の変更があるかもしれません)

○カラダがほぐれるダンス

○チャクラを感じるハミング瞑想:声を使って、あなたの今の7つのチャクラのエネルギーを感じます。
○タッチとハミングを使ったカラダを感じる瞑想:これらふたつを用いて、あなたのカラダへのアプローチします。
○美しい歌のシェア、交換:シンプルで味わいふかい歌を自分に向けて歌います。
○ハートを感じるガイド瞑想:ただ耳を傾けて座る瞑想で、自然にハートに導かれます。

※当日10時~には、
レイコシミズサンギートのサトルボディヒーリング、

 ミータのサイキックマッサージ

http://premmita.com/

またふたりのスターサファイアの個人セッション受付中。

    ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【実施場所と日時】
9月27日(日) 14時~17時30分
神奈川県 三浦郡 葉山町:
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)
JR逗子駅、あるいは京急 逗子・葉山駅よりバス利用 約30分。
バス停下車 徒歩7分。

【当日、ご留意いただきたいこと】
〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。
(お着替えも出来ます)。

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

【参加費&支払い方法】
4,000円
(2日前まで早割適用 3,000円)

 【お申し込み・詳細】
⬇️

https://resast.jp/events/480214

 【お問い合わせ】
reiko.s.agua♡i.softbank.jp(レイコシミズサンギート)

premmitamassage♡gmail.com(神吉ミタ)

※♡を@に変えてくださいませ。