[SIJ: 20955] あなたの内の男と女瞑想会by コンシャスリビング・認定ファシリティター★9/19(土)13;15〜

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

「あなたの内の男と女瞑想会」トレーナーのまてぃです。

今回、新しく

“コンシャスリビング・ジャパン認定フアシリティター”がリードします。

ぜひ、ご体験ください。後、2名空いてます。

(ソーシャルディ・スタンスのため人数制限しています)

また今年はサイキックマッサージ誕生50周年です。

お祝いフェスも企画しています。

日程;9月19日(土)13時15分〜17時頃まで

会場;葛西サロン(東西線・西葛西駅徒歩6分)

    *予約後に送ります。

参加費;2,000円

認定ファシリティター;

千葉 石川 リタ

東京 渡邊 ラハシャ

東京 チャメリ

横浜 石村 まてぃ(サポートリーダー)

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp (まてぃ)

予約;https://resast.jp/events/475574

★「あなたの内の男と女」スターサファイヤの内容

HP;http://starsapphire.jp <http://starsapphire.jp/>

★あなたの男性性と女性性の今を知ります。

あなたの内側には、女性エネルギーと男性エネルギーがあります。

月と太陽・昼と夜のように、万物には陰陽があり、役割を担っています。

そして、あなたの中でも、その2つのエネルギーが交っています。

もしあなたが、女性なら、自分の女性性には馴染みがあり、生きていることも多いで
しょう。

そして、自分の近い人(パートナーや友人)に男性エネルギーを投影します。(反対
もしかり)

まず、ガイド瞑想にて、内なる男と女のエネルギーに身体から繋がります。

その後、自分の中の男性性と女性性を映し出す窓として、右目左目に働きかけていき
ます。

1. YESの瞑想
2.両目のエクササイズ・10の質問
3.両脚を感じるガイド瞑想へ

https://resast.jp/events/475574

  ★サイキックマッサージ・インテンシブ・グループ2日間★

毎年秋にトレーニング開催してきて、早20年!

 サイキックマッサージ・シリーズ始まります。

 今年は10月3日(土)&4日(日)インテンシブ・グループ2日間を

 泊りで、栃木の石裂山瞑想センターで開催します。

(宿泊込みで5万円キャンペーン中!)

 残2名です。(人数制限・消毒など配慮しています)

 https://resast.jp/events/475542

  ★あなたの内の男と女オンライン探求コースを開催します!

 GWからの初回も、大好評でした。

 この後で、「あなたの内の男と女」瞑想会認定ファシリティターが産まれました!

 毎週水曜日の20時から22時までです。

 キャンペーンの初回価格から正規価格となりました。

 今回も、フアシリティター養成講座が用意されています。

(10月14・21・28日/11月4・18・25日/12月3日)

https://resast.jp/page/consecutive_events/2450

予約・問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp (石村まてぃ)