[SIJ: 20847] 【29日まで早割:8/7-10大自然のタントラ: ヨガ瞑想ダンスリトリート〜】@広島OSHO LOKA瞑想センター

Akiko Haruna akikoharuna @ gmail.com

みなさんこんにちは、チェタナと申します。

今日は、少人数制・3密なしの、大自然のタントラ:ヨガ瞑想ダンスリトリート @瀬戸内海 のご案内です。

<お盆休みには、とうとう、心身ともに、いやされ解放される、旅をしたい方へ・・・>

穏やかで美しい瀬戸内海の自然の中で、

ちぢこまってしまった、体・心・感情・精神を、

解放しに、癒されに、整えに、ぜひお越し下さい。

コロナ不況に応じて、とっっても参加しやすい価格にしています。

美味しい地元オーガニック食、白砂のビーチ、自然の空気、心からいやされる環境が、みなさんをお待ちしています♫

【2020/8/7-10 大自然のタントラ : ヨガ瞑想ダンスリトリート @瀬戸内海・3密なし】

日時: 2020年8月7日(金)18時 - 10日(祝)午後3時 現地集合・解散(前泊含めて3泊3日、前泊なしも可)

場所:広島県竹原市瞑想センターOSHO LOKA (東京から飛行機+で2.5時間、大阪から新幹線+で2.5時間)

費用:早割 35,555円(宿泊・食事代別途)

自然体・ありのままの大自然の力を借りて、

人生の根底に深く流れる《内なるエクスタシー:輝いて生きる道へ》

◆瀬戸内海が目の前の、贅沢ないやし空間で・・・

◆リラックスしながら、大自然のようなエクスタシーを体現

◆スローで丁寧に、自分自身へ深くつながり

◆そして、やわらかに周りと心をつなげる・・

<内容>

◎タントラ瞑想、呼吸・エネルギーワーク、ダンスなど:

自然体で、エクスタティックな生き方のベースを、つかむ

◎セルフタッチのワーク:

自分自身の神聖さに気づく、セルフタッチの瞑想。自己愛をタッチを通じて、深めます。

◎ヒーリングと感情解放のワーク:

自由さ、内に秘めた感情や記憶を、リトリート空間の力に乗って解放し、昇華・統合させます。

◎大自然のワーク:

ビーチへ!海・太陽・自然の力を存分に受け取り、5感を解放するワーク

◎タントリックに体を動かし、生きる力をつけるワーク:

エクスタティックに!
自然建築の壁塗りなどのうちから1つ、21世紀の現代人が失いがちな、生きるチカラのミニワークを、習う機会もついています。体を動かすことと、エクスタシーが、一体となる、ハッピーな自然ライフの、ポイントも、お伝えします

お申し込み・詳細は、こちらから→

http://forestbeats.net/*energyoflove_retreat*
<http://forestbeats.net/energyoflove_retreat>

<こんなことが起こるかも・・・>

★内に眠るエネルギーの覚醒・開花:すべての人が内に秘めた、自然な生命エネルギーが活性化して、みなぎっていきます

★自然体の自分を表現し、周りとつながれるように:ありのままの自分を自由に表現、受け入れられる環境で、自然体のつながり方を見つけていきます

★大自然のような、内なるエクスタシーの流れる自分で、輝く毎日へ:

自然の中のワークで浄化され、大自然のエネルギーを内に体現していきます。

<リトリートの環境>

OSHO LOKA瞑想センターの、山腹にある、美しく広々としたドーム型超高天井の瞑想ホールは、少人数対応ができて、市街から離
れているので、地元の方への配慮もあります。

希望されるなら《星空キャンプ》もできますよ。

白砂のビーチまで、徒歩10分♫

<ファリシテーター>

チェタナ:

日本と世界各地で、各地のティーチャーとコラボし、世界的に著名な女性タントラマスターMa Anand Saritaから現在直伝を受けている、唯一の日本人。

人生を通じて、タントラの生き方を追求している。

女性性の目覚め、神聖なパートナーシップ、女性性・男性性の調和をテーマに、

グループリトリート、個人セッション、ワークショップを提供している。

パートナーシップと性の深化を導く「タントラ神秘タッチセラピー」主宰。

タントラ・ヨガ、瞑想はHridaya Yogaで、ダンスはBUTOHの師匠などより、学び続けている。

私は、ふだんから、タントラのワークを通じて、まさしく“心身の解放と癒し”を伝えていますが、

コロナ下のように、鬱、不安症、SNS・画面中毒、関係性や、心身の健康に響く、

ストレスがたまってしまう環境からの癒しに、ぴったりだなと感じています。

みなさん、ぜひ、お越しくださいね。

Ma Deva Chetana