[SIJ: 20846] 〖ご案内〗ヴィジェイによる『第2チャクラ&・ハート瞑想の会』8/9(日)

Dharni dharni217 @ gmail.com

こんにちは。ダルニです。
このシリーズも5月にオンライン開催となってから、はや4回目となりました。
その間も世の中の価値観は変化してきていますが、
みなさんはいかがおすごしでしょうか。

*    セラピスト&瞑想Teacher ヴィジェイによる*

* ◇ 8/9(日) 『第2チャクラ・ハート瞑想の会』*  ~どちらも叶う。人とともにいること、ひとりいること~

第二チャクラのリズムに気づくだけで、
ほとんどの人間関係の問題は癒されます。

人に求め過ぎるのか、人から離れ過ぎるのか?
独りを楽しみ、一緒に居ることを楽しむには?

それは、子供時代からのパターンに関係しています。

また感情に気づき、ハートで癒すことで、
あなたはどんな感情にも、振り回されずに、
軽やかに、生きれるようになります。

感情は四つのパターンに分けられ、
その4分の3はネガティブと呼ばれるものですから、抑圧したいものですが、
感情を感じないと、人生は退屈なものとなり、
また自分にとって大切なものに気づくサインを見逃してしまいます。

ハートから、感じていくので、安全で、簡単に変容していきます。

ー *ヴィジェイ* ー

***********

自分自身ともいえるチャクラエネルギー。
ヴィジェイのジャッジのないあたたかなスペースの中で、そのエネルギーに気づくことから始まります。
ハート瞑想や呼吸をとりいれたアクティブな瞑想、ペインティングやサイレンスなど、その場に合った内容で、自然に内へと向かわせてくれます。

カラダで感じることやくつろぎ、深いリラックス状態での気づきなど、様々な体験から理解がすすみます。変化していくことを予感するかもしれません。
当日以降はぜひ、ヴィジェイに「 本当に変わるから」 と言わせてしまうアドバイスを続けてみてくださいね。

「感情的になりやすい」
「人とも自分ともいい関係でいたい」
 「いつもダメ出しばかりしている」
「チャクラって何なんだろう⁉」
「ヴィジェイに会ってもみたい」など、

気になる方は、ヴィジェイがあたたかく迎えてくれていますので、安心していらしてください。
おあいすることを楽しみにしています。

*◇VIJAY (辻本 ヴィジェイ)紹介 *
30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を
活かし、今も様々な分野で精力的に活動を行っている。

特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール → http://mysticunion.wixsite.com/vijay333

*チャクラワーク → http://mysticunion.wixsite.com/chakra/2

********

セラピスト&瞑想Teacher ヴィジェイによる
    『第2チャクラ・ハート瞑想の会』
  ~どちらも叶う。人とともにいること、ひとりいること~

【詳細】
・日時:8月9日(日) 13:00~17:00(延長の場合あり)
・会場:「zoom」にて、それぞれのリラックススペース
・参加人数:12名
・参加費:6,000円
※支払方法:銀行振込 もしくは クレジットカード(PayPal)
(お申込みの方へ直接お知らせします)(お支払いをもって

・準備:ひとりのスペース(横になることができる広さ)
クッションなど心地よくいるために必要なもの、
ゆったりした服装、水など飲み物… など
    ※安定したインターネット環境

*お申込み・お問合せ:オーガナイザー・ダルニ〔dharni217 @ gmail.com