[SIJ: 20845] 7/26(日) ARUNオンライン Day2 心臓のケアとハートからの表現~心臓、肩、首、喉への意識のタッチ~ with ラサタ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

オンラインで体験するアルーンコンシャスタッチです。
タッチの瞑想ARUNでは、自分の内側を観る、照らすということをやっていきます。オンラインという状況は、自分に深くフォーカスしていく上で、リアルとはまた異なる恩恵があるようです。

2デイズコースの二日目は「ハート」
一日目の「ハラ」を経て、ハラとハートを繋いでいきます。

**

一生の間休むことなく私達の生命を脈打っている「心臓」に耳を傾け、愛と感謝を伝えてケアする時間を持ちます。

そして内なるハートと深く繋がっていきましょう。

ハートは感じるセンター、
手と気づきのタッチ、自然な呼吸を通して自分をそのままを感じることを許して観照します。

ハートを覆っている防御の層を手放し、柔らかで繊細な内なるスペースにくつろぎます。そこはジャッジのない、あるがままを受け入れる空のスペース。
私達の愛の源泉からタッチすること(生きること)を学んでいきます。

肩や首へのセルフタッチで緊張や重荷を手放し、
喉の内側に知覚を広げて気づきの光で満たしていきます。

言いたくて言っていないこと、呑み込んでいる思いを解放し、
ハートからの内なる声を信頼しましょう。

日常生活の仕事や人間関係でも、ハートと喉をオープンにして
ハートから自分自身を分かち合っていく機会になるでしょう。

土曜日のカマラによるお腹の日に、内臓やハラの中心にグラウンディングし、
この2日間を通してハラとハートがひとつに繋がります。

内なる宇宙の調和の広がりを自分自身の中でぜひ体験してみてください。

Love  Rasata
**

【7days瞑想×ARUNオンライン2days with ラサタ&カマラ】

2020年
7月25日(土)14:00〜17:30
第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察
〜隠れた冷えを解消し、内なる目を育てる〜 with カマラ

7月26日(日)14:00〜17:30
心臓のケアとハートからの表現
~心臓、肩、首、喉への意識のタッチ~ with
ラサタ
講師:ラサタ(久嶋真理子) & カマラ・マツノ

■7days瞑想7月 6:00〜7:15

7月24日(金)*サプライズ*「木の瞑想」
7月25日(土)OSHOマンダラ瞑想
7月26日(日)OSHOハート瞑想

ファシリテート:ARUNチーム(ラサタ、カマラ、アディプリヤ)

■詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2020/07/7days-with.html

■お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
アルーンコンシャスタッチジャパン
アディプリヤ(角田佳子)