[SIJ: 20832] オンライン★夜の部初開催★OSHOノーマインド★

Siddha OIC Zensho sellingbliss8 @ gmail.com

★7月22日スタート★
OSHO No-Mind オンライン

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)は毎日2時間、1週間のプロセスです。
Osho自身が創り上げたプロセスです。

外側から拾い集めてきた雑多な情報、そして内側で押し殺しため込んできた思考や感情を、ともに一斉に投げ出して、本来の無垢な自分に戻っていくプロセスです。

最初の一時間はジベリッシュ。
ジベリッシュでは、自分の知らない言語を使って、思考、感情、なんであれ浮かんでくることを表現し続けます。
Oshoは言います。「ジベリッシュはあなたのマインド(頭)をきれいにするもっとも科学的な方法の一つだ」
そして続く一時間は目を閉じて黙って座ります。
Oshoは言います。「あなたのマインド(頭)はジベリッシュ以外の何物でもない。それを脇にのけたなら、あなたは自分の実存を味わうことができるだろう」

実際にこのプロセスを体験したなら、「なんてこと! 自分はこんなにたくさんのガラクタを内側に抱え込んでいたのか!」と、びっくりすることでしょう。

従来はグループルームのみで行われていたOSHO No-Mind
(OSHOノーマインド)。私たちを取り巻く世界、そして内なる世界も同時に、大きく変わっていっているこの時期、このプロセスをオンラインで提供するライセンスが、
インドプネーのOSHOマルティバーシティー現役ファシリテーターに与えられました。
自宅にいながら、Oshoの珠玉のワークを体験できる稀な機会です。どうかこの機会を見逃されませんように。

★参加までの流れ:
1. osho.bf @ gmail.com
宛に、「オンラインノーマインド参加希望」というタイトルでメールを送ってください(今読まれているメールに返送されても届きませんので、ご注意ください)。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください。
2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込先をお知らせします。

オンライン★OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)
★期間:7月22日開始 7月28日終了。
★時間:毎日日本時間午後7時半から午後9時45分くらいまで
★ファシリテーター:Siddha。OSHOノーマインドをはじめとするOSHO瞑想的セラピーを、OSHOマルティバーシティーをはじめとする世界各国で提供。現在OSHOマルティバーシティー内でOSHO瞑想的セラピー部門のコーディネーターを務める。
★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。動画再生が可能な程度の通信速度につながった、パソコンまたはスマホ等。
★参加費:17,500円。
★参加にあたっての注意事項:
毎日2時間7日間のコースにすべて参加することが参加の条件です。
最初の1時間は声をだしますので、周りの方にその旨を伝えておく必要があるかもしれません。

OSHO No-Mind
(OSHOノーマインド)についてもう少し詳しく知りたい方はOSHOマルティバーシティーのサイトがお勧めです。日本語で読めます。リンクはこちら。
https://www.osho.com/ja/osho-multiversity/meditative-therapies/osho-no-mind
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Fja%2Fosho-multiversity%2Fmeditative-therapies%2Fosho-no-mind%3Ffbclid%3DIwAR0MbXSrwBv8t2p5RNKftvSxmx4MYKb2T_9QcxuSmqJox5gRMAhvhOEWZ6k&h=AT2zJuf52rDk81NTo8cKK4SHrUPrX9hvnCxS_yE5xlaJIagX7qXkhvwCw9PA50bcBfp7Mcg1VWu2iBcMj168f8CZcbtCbUd06Ty_SMvZEiUav9lOTlw-y57I6uLW8eK-1i3kPzyMRTIIsKcHmw>

それでは、22日午後7時半、オンラインでお会いしましょう。
豊かな瞑想の時間をともにすごせますことを、心待ちにしております。

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター(Zensho) osho.bf @ gmail.com

OSHO®はOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR0DstaInEYQNQyqPkOkN6QvxIR7bTRTGE1NizbEt7vXYSGBo_w3umttBq0&h=AT3n3jLavX6NhZHvbIOms-A7JYjaLgnXrfvFl3DZipmqGQ0NfcvxOgtuigALDEY9TPlIo-3a7G0NnFOJdD59eice_a451qeUqwtRVTZLGU84DrVNqwrgYgRabLMrTFDXztiqD0C3MaQCeJi3Eg>
ここで使われたテキストの一部の著作権はOSHO International Foundationにあります。
www.osho.com/copyright
<https://www.osho.com/copyright?fbclid=IwAR0xXHPni2oaGv-KriEXyzehxJVG44aj67jN4fkwESDe2O0KQYL58gHZ-t4>