[SIJ: 20831] 内臓に気づきを向ける/ハラとハートを繋ぐ〜7月のARUNオンライン

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」オンライン講座へのご参加が増え続けています。コロナ自粛下で仕方なく始まったオンライン講座でしたが、セルフタッチを通して、内側への気づきを拡げていく取り組みは、リアルタッチにはない良さがありました。驚きです。

ひとりのスペースにいて、
ラサタやカマラ、そしてみんなのサポートを受け取りながら、
自分自身と向き合っていく時間。

「こんな風に自分を感じたことはなかったです」
「ここまで自分に触れるのは初めて」
「自分の手がこんなに気持ちいいなんて、驚き!」

来週月曜スタートのOSHO瞑想7daysを経て、
週末のARUN2Daysへと続きます。

瞑想とセットでのご参加がおすすめです。

**

2020年
7月25日(土)
第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察
〜隠れた冷えを解消し、内なる目を育てる〜 with カマラ

7月26日(日)
心臓のケアとハートからの表現
~心臓、肩、首、喉への意識のタッチ~ with
ラサタ

■7days瞑想7月のメニュー:
7月20日(月)OSHOダイナミック瞑想
7月21日(火)OSHOクンダリーニ瞑想
7月22日(水)OSHOチャクラサウンド瞑想
7月23日(木)OSHOジベリッシュ瞑想
7月24日(金)*サプライズ*
7月25日(土)OSHOマンダラ瞑想
7月26日(日)OSHOハート瞑想

■タイムテーブル:
【OSHO瞑想7days】6:00〜7:15
【ARUNオンライン】 14:00〜17:30

■参加方法:ビデオ会議システム zoom使用
安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。お気軽にご相談ください。

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円

ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days
2回分)が含まれます。録画で参加される方も、瞑想にご参加いただけます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)

■Facebook イベントページ

**

Day1. 第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察
〜隠れた冷えを解消し、内なる目を育てる〜 with カマラ
7月25日(土) 14:00〜17:30

夏の暑い時期です。どうしても冷たいものを欲しますが、困ったことに冷たいものを食べると当然胃腸の血流が悪くなり消化器官は弱ります。

第2の脳と最近ではよく耳にする場所が腸です。それは脳からの指示がなくとも自分で判断する能力を持っているからです。
身近な例でいうと悪いものを食べてお腹を下すことです。
これは脳の指示なしで「身体に不具合なものが入ってきたからそれを外に出さなければいけないよ!」と腸自身が判断して起こることなのです。
賢いですね。

今日の医学ではセロトニンと言われる安心感をもらしてくれるホルモン、しあわせホルモンの一つですが、
それは腸に90%、血液に8%、脳にはわずか2%しかないことが言われるようになりました。

夏に冷たいものを食べ過ぎると胃腸が冷え、当然その隣にある子宮や肝臓、腎臓も同時に機能が低下します。

逆に内臓器官が活発になり、十分なエネルギーが行き渡ることによって、私たちの心の状態が安定し幸福感が満たされるのです。

そして十分なエネルギーは私たちの意識を注ぐことから起こってきます。
それは愛を注いていくことだからです。

もど夏のケアは秋の幸福につながります。
今から始めてみましょう。

ハラへのアプローチの後に日曜日はラサタの私たちの命の源の臓器心臓と肩、首、のどと続いていきます。
ラサタも私も2日間の全体のヒーリングのエネルギーの流れを考慮してアルーンのWSを設定していますので、どうぞ、2日間続けてのプロセスをお楽しみください。

**

Day2.心臓のケアとハートからの表現
~心臓、肩、首、喉への意識のタッチ~ with
ラサタ
7月26日(日)  14:00〜17:30

一生の間休むことなく私達の生命を脈打っている「心臓」に耳を傾け、
愛と感謝を伝えてケアする時間を持ちます。
そして内なるハートと深く繋がっていきましょう。

ハートは感じるセンター、
手と気づきのタッチ、自然な呼吸を通して
自分をそのままを感じることを許して觀照します。

ハートを覆っている防御の層を手放し、
柔らかで繊細な内なるスペースにくつろぎます。
そこはジャッジのない、あるがままを受け入れる空のスペース。
私達の愛の源泉からタッチすること(生きること)を学んでいきます。

肩や首へのセルフタッチで緊張や重荷を手放し、
喉の内側に知覚を広げて気づきの光で満たしていきます。
言いたくて言っていないこと、呑み込んでいる思いを解放し、
ハートからの内なる声を信頼しましょう。

日常生活の仕事や人間関係でも、ハートと喉をオープンにして
ハートから自分自身を分かち合っていく機会になるでしょう。

土曜日のカマラによるお腹の日に、内臓やハラの中心にグラウンディングし、
この2日間を通してハラとハートがひとつに繋がります。
内なる宇宙の調和の広がりを自分自身の中でぜひ体験してみてください。

Love  Rasata

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com