ハート瞑想ティーチャーの
レイコシミズサンギートです。

7月18日土曜♡
ハート瞑想とタッチ瞑想の
超少人数対面イベント

♡愛の目の瞑想♡お互いに本来のパワーを取り戻す@葉山
〜withミータ、レイコ

のお知らせです。

月イチ恒例となった 神吉ミータとの葉山での楽しく ほっこり
そしてハートの奥深くにアプローチする瞑想会。

今回のテーマは
「愛の目の瞑想💓」です。

コロナの状況はますます混沌。

社会や周囲の状況の中で
「では今自分はどうあるか、何を選ぶか」を常に問われている気がします。

「本来の自分であることのスペース」に居ること、それにはハートと共にあることの大切さをしみじみと感じています。

今回はハートと目を繋げ
「愛の目で見る」ことを試みます。
「愛の目で見ることの効果」はなんでしょうか。

ひとつには「本来の自分であることのスペース」を与えられること、のように感じました。

どんな状況であっても、本来の自分自身でいる、本来の自分に戻る。

それを可能にするエクササイズをします。

♡予定されている内容

(参加者の顔ぶれで多少の変更あるかもしれません)

◎ハートにつながるダンスやシェイク。

 :カラダを使う瞑想をすることで、ハートに繋がりやすくなります。

 ◎「愛の目で見る」ガイド瞑想(ただ目を閉じて聴くだけの瞑想)

 :ただ耳を傾けるだけでハートに導かれ、愛の目で見ることを体験する瞑想です。
  瞑想の前後に自分で、もしくは参加者とペアを組んでのエクササイズも含まれます。

◎「本来の自分であるスペースに居る」ことをサポートするタッチ瞑想

 :しっかりとグランディングし。ハートの裏側を優しくゆるめ、自分で居ることのスペースが拡がり、
 免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

 ※10時~、18時~には

 レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。

 ミータ(神吉ミタpremmitamassage★gmail.com
★を@に替えて、送信してください)のサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

2日前、16日木曜まで
早割価格です😃

詳細・お申し込みは⬇️

https://resast.jp/events/455444

葉山は
新宿あたりからだと1時間。
その後バスと徒歩で約30分。

意外と近い、
というご感想を聞きます。

どうぞお気軽に
お越しくださいませ。

ごくごく少人数で
風通しよく
ゆったりした落ち着けるスペースで

ハートを感じ
タッチ瞑想でカラダからも
ココロを緩め

近くの海の風と
砂浜の感触を感じるのは

最高の休日ですよ✨✨✨

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ:
reiko.s.agua @ i.softbank.jp
ウェブサイト:
http://reiko.link/

FB:https://www.facebook.com/reiko.shimizu.967

◆提供内容
○カンタオーラ(Flamenco唄い手)
♡ハート瞑想・チャクライベント ティーチャー
♡サトルボディヒーリング プラクティショナー
✴︎スターサファイア エナジーワークギバー

レイコ シミズ サンギート
清水玲子
iPhoneから送信