[SIJ: 20802] 7/4-8 オンライン瞑想会 OSHOヴィパサナ瞑想

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

【7/4-8 OSHOヴィパサナ瞑想 5days(無料)】

ちいさなオンライン瞑想会をシェアしています。
7月は、5日間の朝、静かに坐るOSHOヴィパサナ瞑想のひとときを。
1日だけでも、連続してでも。出勤前の15分間だけでも。
真摯に、でも軽やかに楽しんで、ご一緒できたらうれしいです。

●2020年7月4, 5, 6, 7, 8日 7:00-7:55
OSHOヴィパサナ瞑想

●Zoom利用

●一人になれる安全なスペース、45分間、快適に坐れる場所で。
床にクッションでも、椅子でも。

●無料(ドネーション受付しています)

●瞑想の前にガイダンスをして始めます。はじめての方もどうぞ。

●瞑想が始まると途中からの入室はできません。
今回は、途中退室は可。15分だけ、などの参加もどうぞ。

●参加方法:
参加予定(参加するかも、でもOK)の方は、
下記、Facebookの瞑想会連絡用グループにご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/meditationline/
詳細は、グループ内の投稿でご案内します。
ZoomのURLも、当日、グループ内の投稿でお知らせします。

OSHO Information Center Heart of Tokyo
Raji 山内 raji.jp
https://www.facebook.com/thisthis1000/
necoraji @ gmail.com