[SIJ: 20801] 7月11日から★オンラインまたは合宿★ OSHO心身への語りかけ〜忘れ去られた言語を思いだす★

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

★オンラインまたは合宿★ OSHO心身への語りかけ〜忘れ去られた言語を思いだす★

Oshoのガイダンスのもとに作られた毎日1時間7日間のプロセス。 自分と親友になるためのガイドによる瞑想的プロセスで、とてもお勧めです。

★これまでこの講座に参加された方々の声:

「こんなに優しい自分との接し方があったのかと思いました」H.K.さん

「乳がんなのですが、体が緊張しなくなったおかげで、がんもとても穏やかになりました」悠さん

「ここ数年仕事で心が傷ついて恐怖でいっぱいでしたが、7日間で剥がれていきました。大好きな野生のイルカやクジラと再び泳ぎたい気持ちが強く出てきました」S.Nさん

「自分の直したいくせが、過去の自分が防衛のために作ったものだと体感でき、過去の必死な自分を労わるような時間でした」M.S.さん

「毎日体からのメーッセージがあり癒しのプロセスを感じていました。これまで自分はどれほど肉体を虐待してきたのか、また自分の癖やパターンにも大きく変化が生じ習慣性を帯びるものに対してそれをあっという間に切り離せたりと驚きがいっぱいです」manami さん

「私の体は休息を必要としていて、もっと質も時間も十分に休まないといけないなぁというのも受け取ったメッセージの一つです。無意識のうちに受け取ったメッセージで、自分の中の深いところにある何かがくつろいだ感じがしていて、それが続いています」K.Dさん

今月はお昼の開催です。オンラインの他、OSHOインフォメーションセンターZenshoで受けていただくこともできます。

日時:7月11日から17日まで 毎日日本時間11:00:-12:15 (GMT+9) 約75分。

参加費:オンラインの場合7000円(7日全日程含む)

Zenshoでの現地受講をご希望の方の参加費は異なりますのでご注意ください。宿泊も可能ですが別途滞在費がかかります。まずはお問い合わせください。

(オンライン、合宿とも、毎日1時間7日間のコースにすべて参加することが参加の条件です)

お申し込みは mailto:osho.bf @ gmail.com まで、メールにてお願いします。

メールの件名に「OTTYBM参加希望」と明記された上、お名前とメアド、連絡先電話番号をお書き添えください。折り返し詳しいご案内をお送りします。

みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)  mailto:osho.bf @ gmail.com