[SIJ: 20800] オンライン★3夜連続★OSHOマハムードラメディテーション★

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

OSHOマハムードラメディテーションは、タントラのメソッドに基づいたOSHO瞑想です。この瞑想は、あなたと宇宙との、あなたと存在全体との出会いです。可能な限り最も深いレベルで溶けあっていきます。この瞑想について語るOshoの講話とともに3夜続けてとりくみながら、体験的に学んでいきます。

★日時:7月6,7,8日 毎晩 日本時間 22:00 - 23:10 (UTC +9) 約70分間。
★参加費:2500円(3夜)
★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。
★参加にあたっての注意事項:
3夜連続で参加することが参加の条件です。
講座の約1時間の間は、静かにひとりになれる環境を整えましょう。
★参加までの流れ:
1. osho.bf @ gmail.com宛に、「マハムードラ参加希望」というタイトルでメールを送ってください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください。
2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込方法をお知らせします。

では、みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)