[SIJ: 20799] 7/4(土)Thank you Bagiya !! Celebration ♪

道草 space.michikusa @ gmail.com

Ma Anand Bagiya は日本時間の7月1日午前1時にボディを離れました。

オンラインでバギちゃん♪ありがとう!セレブレーションをします。
仲間たちが音楽をシェアしてくれます。
シェアしたいバギちゃんのお話もいっぱい。
みんなで歌い踊りましょう〜🎶

バギヤを知っている人も、知らない人もウェルカムです。
みんなでお祝いしましょう。

Love ラサタ

【Thank you Bagiya !! Celebration ♪】

主催:ラサタ

●zoomを使います
*使い方の練習など必要な方は、気軽にお知らせください。

●7月4日(土)14:00〜17:00
zoomルームオープン 13:45

《タイムテーブル》
14:00  サイレンス&バギヤのこと〜ラサタからのシェア
14:40〜16:40  ミュージックセレブレーション
16:40〜 フリートーク

●参加費 free

●出演予定ミュージシャン
アタサ
ヴィルー
ヨーコ
うしゅま
プシュポ&プラギット
ラーマプレム
プラディープ
ヴァンダノ
プラティティ
プラティークシャチーム
(プラティークシャ、ミータ、アートマ)

●お申込み:
space.michikusa @ gmail.com
受付担当:アディプリヤ(角田よしこ)

お申込みの方にzoomのリンクなどをお知らせします。
当日参加できないけどぜひ観たいという方には、後日録画を観ていただけるようにします。そのご希望の方もお知らせください。