[SIJ: 21150] 12/27(日)@葉山【ハートに繋がりビジョンを描く〜今ここからの展望瞑想会】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

12月、今年最後のミータとレイコの瞑想会のお知らせです。
直前になりましたが、次の日曜日です。

【ハートに繋がりビジョンを描く〜今ここからの展望瞑想会】

葉山の海の近くのとても寛げるスペースで
超少人数制で、ゆったりとリラックスして、
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを
ハート瞑想のレイコシミズサンギートとハートダンスのミータで毎月開催しています。

この年末のレイコとミータの葉山の瞑想会は、
今どんどんと変わりゆくエネルギーの中で、じぶんのハートはどう生きたいと言っているのか。
ハートに聴いてハラから動く。
ハートの展望台、今ここからの眺めを確かめましょう。
そしてあなたのビジョン、ハートの望みを体現するサポートとなる骨盤とハラを中心としたタッチ瞑想を行います。

◆ 予定される内容
(メンバーによって、当日変更の可能性あり)

チャクラジベリッシュ瞑想:
(内側の大掃除です)

ハート瞑想:
座って聴くだけ、のガイド瞑想です。
自分のハートとしっかり繋がって、
そこから一歩を踏み出していきます。

 骨盤とハラへのタッチ瞑想:
ハートのビジョンを実現化するために、
骨盤と肚をタッチでサポートしていきます。

◆ 日時: ‪12月‬27日(日)
‪14時〜18時‬

◆ 場所: 葉山森戸海岸近く
(参加される方に詳細お伝えします)

◆ 定員4名(少人数制)

◆ 参加料金 5000円
(2日前まで、早割3500円)

当日現金でお持ちください

◆ 当日、ご留意いただきたいこと

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

・お茶は用意がございます。

・おそれいりますが、ゴミはお持ち帰りお願いいたします。

★ 当日‪10時‬〜
レイコさんは、スターサファイア、または、サトルボディヒーリング
ミータは、スターサファイア、サイキックマッサージの個人セッション、オープンしています。

https://fb.me/e/YSMpuYtr

★ お問い合わせ、お申込み premmitamassage★gmail.com
(★を@に替えて送信してください)