[SIJ: 21149] 年越しニューイヤー瞑想キャンプのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

 年越しニューイヤー・瞑想キャンプ with フルムーン

今年は、自身の在り方が問われるような年となりましたね。
一年の最後の日と新しい年を、瞑想の中で過ごしましょう。
古い殻は捨てて生まれたての生を始めるように新しい年を迎え、共にお祝いします。
OSHOの瞑想はもちろんのこと、毎年恒例のおもちつきに年越しそば、
ベジおせちなど、ゾルバとブッダがいっぱいのキャンプです。
瞑想が初めてという方も、お気軽にご参加下さい。

●日時/12月30日(水)19:00頃
〜2021年1月1日(金・祝)〜16:00頃
●会 場 / OSHOプレム・コミューン
<中央本線・韮崎駅(山梨)※新宿より特急で1時間50分>
●参加費(宿泊、食事込)/2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
初回の参加:¥30,000(初回のみ半額前払い要)/
2回目:¥25,000/3回目以降:¥21,000
1泊2日の場合は従来通りの料金で¥21,000です。

「瞑想者は、重要なことだけをすること、
そして自分の人生を不必要なもののために
無駄にしないことを学ぶべきだ。
瞑想者は、休息のしかた、くつろぎの方法を学び
休息を楽しむべきだ。
そうすれば次第に自分自身の中心に落ち着くようになる
そして、自分自身の中心に触れるその瞬間、
人は永遠性に触れる、時間の超越に触れる、
初めての美酒を味わう。」 -Osho

お申し込み・お問合せは
お手数ですが、お電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター