[SIJ: 21148] 明日19日(土)★冬至前にAUMメディテーション!

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

  ☆。.:*:・’゜次への扉があく前に*〇*日本版・AUMメディテーション@オンライン! ★゜’・:*:.。.:*:・

きのう2020年12月17日の午後、
土星がやぎ座から水瓶座に入ったとか。

いや、天体の動きのエキスパートでなくても、
空の天候も社会の天候・私たち一人一人の天候も、

海を渡る船みたいに、波に洗われてるのを感じますよね。

今までなら、

これで新しい年を迎える前の大掃除しよう!

と(まもなく20年近く)集まってやってきたAUMメディテーション、

この年の暮れは、

完全な未知に入って行く私(たち)を整えよう!

って言いたい気持ちです。

だって 体感的には、

”ほんとの未曽有は、ぜんぜんこれから!”

なのだもの。

上と思ったものが下になる、とか、

右と左と思っていたものが、
実は同じ体から生えた二つの手だった、

とか。

これから私たちが泳ぐのはたぶん、ほんとうに、
ありえないほど「なんでもあり」な世界になるだろうから。

軽さと柔らかさは、きっと何よりも持っていたいもの。

*☆*

AUMメディテーションは、
ハートの意図を持てさえすれば、
この上なくコンパクトに集中して、終わったものを下ろさせてくれ、新しいエネルギーに運んでくれる瞑想です。

ヴィレッシュと仲間たちが30年以上かけて練り上げ、世界中でシェアしながらブラッシュアップしてきた、宝ものみたいにユニークな、人生の見え方感じ方すら変えてくれるパワーを持っています

もともとのオリジナルバージョンは、瞑想そのものだけで、二時間半。

14の異なる感情とエネルギーの層に働きかけるフルマラソンみたいなステージを、どんどん通り抜けているうちに、ため込んでしまった心身の荷物がどんどん落ちていく、魂の滋養と言ってもいいくらいの旅です。

今回は、この時期ならではのオンラインバージョンで、オリジナル版のすべてのプロセスを通りながらも、一時間と少しの、コンパクトで凝縮した旅。

ライブだと体力に自信が・・と感じている方、
東京までなかなか行けなかった、という方、
むしろ今回こそ!

前回、初めての日本語オンラインでも、それぞれ自分の生活の場でやれる時間と気持ちの自由さと、
それでいてホールドされた全体の繋がりのフィールドのおかげで、とても深い体験になった、
という声を寄せてもらえました。

ウォームアップエクササイズや、終わってからリラックスを助けてくれるプチ・シェアリングを含め、ぜんぶで二時間の旅です。

本当に多くの層で、感情もマインドも、体も、さまざまに揺さぶられてきたこの一年。

必死で走ってきたかもしれない、
動けなかった時もきっといっぱいあったはず、

今すぐ思い出せないけど、だぶんどこかで取り残してきた色々が、
誰にもあるはずで。

そんな未消化・未昇華な澱(おり)を揺らし、たった二時間の熱い電気フィールドで綺麗に洗い上げて、

まるごとひとつな安らかさに満ちたスペースをたしかに感じられたら、

次の扉もただ自然にあいてゆくでしょう。

アクティブな瞑想や、AUM瞑想初めて、という方にも、丁寧にガイドします。

どなたも安心していらして下さいねー!

LOVE&HUGS

ワンダーズ・ハイ★AUMファシリチーム(ニルー、リーナ、たばあん)

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時:12月19日(土)14:00~16:00

●場所:ZOOMオンライン

◎お申込み:wondershigh★gmail.com (★を@に替えて)にメールをお送りください(当日12:30〆切)
折り返し、ZOOMリンクや準備するものなどの詳細をお送りします。

●参加費:ラブ・オファーにて!
(基本無料です!瞑想後、AUMよかったのでいくらか送りたくなった~という方は、PayPay またはゆうちょまで♡)

☆チーム ”ワンダーズ・ハイ”☆

ヴィレッシュに見込まれるほどあったかいハートの持ち主で、
肉体と意識の神秘に深く分け入るダンサーで瞑想家のたばあん、

感情とエネルギーの機微に丁寧にふれてひとりひとりの天性のギフトを発火させるニルー、

五感教育のエキスパートで、直感的に、「問題」を軽やかにひっくり返してしまう魔法使い、リーナ。

それぞれの贈り物で人生がエナジャイズされるオンライン企画を、時々にやっていきます。