[SIJ: 21151] 1/31(日) ⭐︎It's Showtime! 劇場で遊ぼう⭐︎

Katayama Vartmana bodhivartmana @ hotmail.com

こんにちは
Vartmanaです。
新しいイベントが生まれました。

題して
t's Showtime!
—劇場で遊ぼう—

世界各国から人々が瞑想を学びに訪れるインドのメディテーションリゾートで毎月開催されていたVariety Show…
瞑想の香りを感じる雰囲気の中、それぞれの温めて来たクリエイティビティを舞台でお披露目する夜に開催されるイベントです。
それはそれぞれの宝物をその場に居る人達でハートの喜びや笑いを共有できる素晴らしい体験となりました。
その喜びを日本でもまた感じたい❣️
と今までに3度ショーを開催して来ました。
それはそれぞれに素晴らしい会でした。
今回偶然可愛い檜舞台のある劇場と出会い、ここで是非またそれをやりたい!と思い立ち、主催チームのメンバーと話し合った結果、今回は6ヶ月に渡る3回シリーズのワークショップスタイルで新しい形のイベントを開催することになりました。
上手い下手は関係がありません。
その人の光り輝く本質的なもの、存在感、エネルギーのシェアリングです。
でも、ただの宴会芸で終わらせる事がない様に参加者の皆さんとお互いを磨き上げて行きましょう!
初回から一緒にやって来た、Mati石村,Anwar平井,と私Var片山3人コラボです。
どうぞ宜しくお願いします♪
第一回は2021年1月31日(日) です。
第1部 ホールにて
午前9時45分から11時45分
—貴方の創造性に火をつける—
■ダンス
■シェアリング
■ガイド瞑想
まずは内なる貴方の創造性、望みに繋がって行きましょう。
貴方にとっての最高最善なアイデア、状態、秘められた創造性を呼び起こして行きます。
Opening your creativity💝
このグループの中で、人々と貴方の内なるものをシェアすることによってそれは益々パワフルになって行く事でしょう。
第2部 劇場にて
午後1時30分から16時半迄
貴方の歌やダンス
表現したい事をなんでも!
実際に表現してみよう。
It's Showtime❣️
まずは実際に舞台に立ってみる。
そこで感じてみて下さい。
あらゆる可能性に開いて行きましょう。
これは参加者の皆さんで作って行くイベントです。
決まり事も無い真っ白なキャンバスの様な感じです。
一緒に遊びながら、いろいろな色を添えて行ってみませんか??
⭐️日程⭐️
🟡第一回2021年1月31日(日)午前午後
ホールと劇場
🟡第二回2021年4月29日(木)㊗️午後夜
この日は会場は別になります。
🟡第三回2021年6月19日(日)
フィナーレ❣️
劇場にて本番です💖
⭐️参加費⭐️
基本1日参加費は15000円です。
🟠初回のみ参加費を特別に8800円としました。
🟠3回シリーズ参加で38,000円
🟠2回3回のみ参加で30000円
🟠初回された方で後日3回シリーズに参加希望された方は相殺金額として、
初回8800に24,200円追加とします。
🟢6月19日の本番の観客席枠はまた後日お知らせします♪

FBお知らせはこちらです❣️
https://fb.me/e/1PbQNmN92

開催場所は参加を希望される方にお伝えします。
⭐️連絡先⭐️
🟣Mati石村
💌mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
🟣Fuyuko Var片山