[SIJ: 20870] 8/10(月祝) ”C☆AUM(こうむ)瞑想♪”オンライン !

Leena Makita leena.makita @ gmail.com

こんにちは。リーナです。

4月に、ワンダーズハイというチームを ニルー、たばあん、リーナの3人でつくりました。

第1回のイベントから、なんと4か月も経ちましたが
ついに、2回目のイベントをやることになりました!!

記念すべき!第2回目のイベントは、C☆AUM瞑想です♪

「ん?AUM瞑想のこと? C☆??」

そうです。AUMをご存じの皆さま、
今回の企画はオンラインでできる小さいAUM。
名付けて「こおむ」です。

オンライン用に、工夫したプログラムになっています。

実は、第1回目の「リーナの食卓」のすぐ後にCAUMをやろう、
と話していたのですが、そのタイミングで本家のヒューマニバーシティが
オンラインでVeereshの瞑想をシェアしてくれ始めたので、
私たちがやることもないよね、と、そのままにしておりました。

「対面が醍醐味のソーシャルメディテーションをオンラインでどう価値あるものにするか?」

を3人で相談して、このたび、C☆AUMをご案内させていただくことになりました。

私が初めてリアル開催のAUMを体験したときは、
実は、精神的に調子悪い時期で、鬱っぽかったりして、泣いて暮らしていました。
ところがニルーのリードするAUMで、

時間になったから、「はい、次、笑って!」と。
・・・そんな雑なガイドでは、もちろん、ありませんし、
ものすごく素敵な感じに移行していくのですが、
とにかく、1つの感情にとらわれて抜けられないでいた私にとって
「時間になったから次の感情へ移って」
というのは、かなりの衝撃でした。

びっくりしていると、ニルーは
「感情はどれも同じ”エネルギー”だから」とか言うのです。
「訳がわからない」のが正直な気持ちですが、
「え?!」ってなっている時点で、
すでに、感情に巻き込まれている状態からは離れていたんですよね。

当時は全部のステージが楽しめたわけではありませんが
とにかく、その、「時間で感情を移動する?!」という衝撃が
私の、具合の悪い状態を、劇的に回復させたのは、間違いありません。

そんなAUM瞑想を、このたび、オンラインでできるように
工夫したバージョンをお届けいたします。

LIVEバージョンよりも全体でふだんの半分くらいの時間で全ステージを体験してすっきりと自分の中心に還れるようにしましたよ(≧▽≦)

AUMが初めての方はもちろん、経験者の皆様も、ぜひ、このC☆AUMを一緒に味わいましょう♪

みなさまと、空間を超えてお会いできるのを楽しみにしています。

**AUMメディテーションとは**
AUM瞑想は、3時間半で、私たちが生まれつきギフトしてもらいながらほとんど生きていない生命エネルギーの基盤を強烈に揺さぶり、活性化する、強力なメソッドです。

丁寧なガイドのもと、
怒り、ゆるし、愛、ライフ・エナジー、悲しみ、狂気、笑い、セクシュアリティ
ひとステージごとに違う、私たちの生を形づくるエッセンシャルな感情の扉、
エネルギーの扉に、気づきを持って、次々に飛び込んでいきます。

ジェットコースターに乗るように、生命エネルギーの曼陀羅を駆け抜けて、

最後には、すべてとの、あるまま「ひとつ」でいる、深いくつろぎー

“OK”だけが存在する、その場所で。

☆☆☆

C☆AUM瞑想

●8月10日(月祝)15:00~17:00 @ZOOMオンライン

お申込み;wondershigh @ gmail.comにメールを送ってください
または、たばあん、ニルー、リーナの誰かに何らかの方法で伝えてください。

参加費:1000円(PayPay または お振込)

☆ワンダーズハイ☆
ある朝、オンラインでAUMとかいろんな楽しい企画をやりたい!
と思って目覚ました。そのことをニルーに話したら
「私も同じタイミングで同じようなことを思って、たばあんと話してたよ♫」と言うのです。
そこでさっそく3人で話しあって打ち合わせ、このたび、 オンラインで いろいろ遊ぶワンダーズハイというチームを作ることにしました。