[SIJ: 20869] インナーガイドの目覚め・直観と繋がる4日間 〜自分を生きるために〜 with ラサタ

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

他の誰かのようになろうとしてませんか?
あるいは頭の中の誰かの声や思いに従って生きていませんか?
こうあるべき、これが正しい、 という考えにとらわれすぎていませんか?
人に合わせて、本当の自分の気持ちをつい引っ込めていませんか?
あるいは、自分を証明しようと躍起になっていないでしょうか?
本当に欲しいものが得られていますか?  滋養を受け取っていますか?
全ての鍵はあなたの内側にあります。 自分自身の内なる叡智と繋がりましょう。
** 「ラサタと遊ぶ♪」シリーズ新企画!

インナーガイドの目覚め・直観と繋がる4日間
〜自分を生きるために~

8月22日(土)スタート!

この4日間は、ほんとうの自分を生きるために「インナーガイドの目覚め」へといざないます。
瞑想、エクササイズ、タッチ、タロットなどを通して、観照のスペースを育てながら、直観の内なるガイドと親しみ人生に活用する方法を身に付けていきます。

8月22日(土)14:00〜17:30 :1日目
グラウンディング、自分を受け容れること、自信、信頼。
エネルギーを自分に引き戻す。
直観のアンテナを垂直に立てる方法。

8月23日(日)14:00〜17:30 :2日目
ジャッジ、期待、投影、恐れに気づきの光をかざす。
自分への尊厳、権威を自分に取り戻す。
マインドの声とインナーガイドの声を見極める。

9月19日(土)14:00〜17:30 :3日目
自分を愛すること、関係性に気づきと愛をもたらす。
ハートの真実の声—本当の気持ちに気づく。
ハートで直観と繋がる方法。

9月20日(日)14:00〜17:30 :4日目
アラインメント(ひとつに繋がる)
存在を信頼する。
自分を超えた大いなるもの、未知に開く。
超意識からのメッセージを受け取る練習。
感謝、許し、祈り。。

■講師:ラサタ(久嶋真理子) ドイツ在住

■参加方法:ビデオ会議システム zoom使用
*安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。
お気軽にご相談ください。
*「OSHO禅タロット」をお持ちの方はご準備ください。

■受講費:4日間 20,000円
*4日間通しでご参加ください。録画視聴でのご参加も可能です。

■お申込・お問い合わせ:
rasata.japan @ gmail.com
担当:アディプリヤ(角田佳子)