[SIJ: 20873] 日本人のためのオンラインOSHO家族の座システミックトレーニング

LIVE YOUR CREATIVITY kantuamrita @ gmail.com

国際セラピスト・スヴァギートによる
日本人のためのオンラインOSHO家族の座システミックトレーニング
-愛の根源-

このオンライントレーニングでは、私たちが家族から受けた条件付けとは何か、そしてどのように私たちの行動や感情、態度が、家族の集合的エネルギーフィールドによって影響を受けているかを学びます。

また、どのように個人的または、集団的トラウマが私たちに深い影響を与えていて、何が癒しになるかを体験します。

このトレーニングを教えるドイツ人セラピスト、スヴァギートは、過去40年以上に渡り、世界中で活躍し続けています。
また彼は、日本人アーティスト故橋本ミラのパートナーでもあり、今まで毎春28年間日本を訪れるほどの愛日家です。そのため、日本人の感覚や文化、条件付けなどをよく理解した上で働きかけるため、私たち日本人にとってたくさんの深い洞察や気づきがあるでしょう。

クラスでは、スヴァギートが、参加者にデモンストレーションセッションを行うのを通して、基本的なシステミックワークの原則を理論を超えたところで学び、個人的な問題の原因がどこから来るのか発見します。

このトレーニングは全6回のセクションに分かれていますが、単発でも参加可能です。
トレーニングの各セクションでは、異なるテーマに焦点を当てます。

*クラス1: 10月17(土)& 18日(日)18時〜22時半
「親子関係のダイナミックスを理解する」

*クラス2:11月21(土)& 22日(日)18時〜22時半
「パートナー関係のダイナミックスを理解する」

*クラス3:12月12(土)& 13日(日)18時〜22時半
「金銭問題の根源、サバイバルの恐れ、そしてどのように真の創造性を見つけるか」

*クラス4:1月23(土)& 24日(日)18時〜22時半
「恥と罪悪感の克服」

*クラス5:2月13(土)& 14日(日)18時〜22時半
「身体的および心理的疾患への癒し」

*クラス6: 3月26(金) & 27(土) & 28日(日)  東京で3daysライブワークショップ
「人とワークするための原則を学ぶ」

また当日参加不可能な方は、録画したビデオ参加することも可能です。

このトレーニングでは、自宅でやる課題が出されたり、他の参加者とエクササイズをやったり、ガイド瞑想または構成された瞑想への参加が含まれます。

ここで体験する理解は、瞑想的な洞察の中で起き、内なる成長と自己の発達、そして人生をあるがまま深く受容することによって、より根づかせることになります。

トレーニング全6回参加費:
220,000円、早割200,000円(通訳要:プラス20,000円)
オンライントレーニング単発参加費:
34,000円、早割30,000円 (通訳要:プラス3,000円)
東京3daysワークショップ 参加費:
59,000円、早割55,000円 (通訳要:プラス5,000円)

詳細・お申し込みはこのサイトからご覧ください。
https://star-rise.jimdofree.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/お問い合わせ :

with Love
Kamala & Kantu