[SIJ: 23558] OSHOマーブルジュエリーの販売

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

こんにちは BodhiTreeのKiranaです。

OSHOのガーデナーだった石関係のサニヤシンから回って来た
OSHOマーブルのご紹介です。

もう持っている方が多いかもしれないけれど、
新しい友人やどなたか欲しい方がいたらご連絡ください。

OSHOサマディー(ラオツーハウス)の、OSHOが実際に生活していた頃の
寝室の床や壁、バスルームの壁の貴重なマーブルです。
石とネックレスとセットになっていますが単体も可能です♪

***

インドの神秘家OSHOが実際に生活していた、プーナのOSHOコミューン
ラオツーハウス(寝室または浴室の床や壁)の大理石をカットして作られた
マーブルペンダントとパームストーンのセット。

1990年にOSHOが肉体を去った後、彼は自分の部屋から大理石を取り除き、
新しい大理石に取り替えるように指示を残していたという事です。
それから1年ほどして、大理石はOSHOの部屋から撤去され、
ブッダホールとエッグで「Osho Marble」として販売されるようになりました。

▽OSHO MARBLE(和尚マーブル)について
OSHOはブッダの足が触れた大地は何世紀にも渡り、ブッダの波動(光のエネルギー)を
保っていると言っています。

OSHOマーブルは彼の部屋の寝室の床や壁もしくはバスルームの壁に配置されていた
大理石で、サニヤシン達によって、OSHOの波動が保持されていると考えられています。
多くのサニヤシンにとって、これらマーブルに触れて、それと共に瞑想する事は
マスターの臨在を感じる為の、素晴らしい方法のひとつです。

貴方がこのプレシャスなジュエリーにOSHOのエネルギーを感じる事が出来るならば
それは素晴らしい体験になることでしょう。また、感じられなかったとしても、
スピリチュアルなジュエリーとして、楽しんでくださいね。

▽パームストーンについて
パームストーンは、身体の部位に置いたり、握って瞑想するだけでなく、
さまざまな用途に使用できます。
サイズに応じてポケットや、バッグに入れて持ち運ぶことができます。

▽使用方法
体の主要な部分に個別に使用したり、瞑想中に手に持ったり、
瞑想の強化のために特定のチャクラに置いたり、
グリッド・ワークに使用したり、ポケットに入れて持ち歩いたり、
自分だけのクリスタルウォーターを作ったりと、使い方は無限大です。

▽マーブル販売ページ
https://bodhit↓reejp.com/natural-stone/osho-marble/

※今週末の光と音と癒しのグループ展大阪で展示する予定です。
現物をご覧になりたい方は会場までお越しください。

▽イベント詳細
https://bodhitreejp.com/light-sound-and-healing-group-exhibition-vol-8-in-osaka/