[SIJ: 23478] ☆ 2/15-24 冬のヴィパサナ 10days ☆

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

☆ 2/15-24 冬のヴィパサナ 10days ☆

瞑想はこの上なく純粋な至福だ。
    深く入れば入るほど
 あなたはより美しい空間に
より燦然と輝く領域に遭遇する。
  これこそあなたの宝だ。
   深い、より深い静寂、
そこは騒音がしないだけでなく
     音無き歌がある。
   それは音楽のように
生気に満ちて躍動している。
      実存の究極に
台風の中心に至ったときに
もうあなたは神をみいだしている。
    それは人ではない。
          光だ。
         意識だ。
         真理だ。
          美だ。
何世紀にも渡って人々が夢見たものすべてだ。
 そしてこの夢にまで見る宝ものは
   自己の内側に隠れている。

      Osho

* * * * * * * * * * * *
25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナ瞑想と
20世紀Oshoが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの10日間のヴィパサナ・コースです。
組合わせることで、より早くより深く入っていきます。

   【開催期間】
 ~ もっとも静寂な時期 ~
  2月15~24日

     【会場】
 ~渓谷沿い最奥の一軒家~
 石裂山(ozakusan)瞑想の家

  ★ 予約受付中 ★

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2402/

瞑想・芸術・癒し 空間