[SIJ: 23477] パトラ・セレブレーションのご案内です。

サクシン osho @ sakshin.com

昨年の12月末にボディを離れた、
サクシンのセンターリーダー、
マ・ギャン・パトラのセレブレーションを行います。

パトラ・セレブレーション
2024年2月11日(日)2:00pm〜5:00pm
参加費:2,500円

パトラはサクシンのセンターリーダーとして30年以上、
サティアティルスと共に、日本とインドの
ブッダフィールドの創設に生涯を捧げてきました。
サティアティルスから、
「OSHOワークを非常に良く理解している」と評されていたパトラ。
彼が4年前に肉体を離れてからは、すべての活動の中心として
常に適格な判断と指示を与えてくれていたパトラ。
日本とインド両方への彼女の深い献身と愛に
大きな感謝を捧げたいと思います。

プログラム(予定)
1:30pm~ 受付
2:00pm~ 献花、ビデオメモリー上映
 ミュージック&ダンス
4:00pm~ 軽食&ティー

お申込み・お問い合わせは下記までお電話下さい。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター