[SIJ: 23442] オンライン⭐︎サバイバルの恐れから豊かさへ

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

サバイバルの恐れから豊かさへ
オンライン家族の座マスタークラスwith スヴァギート
2024年1月9日(火)21:00-24:00

少し観察してみると
私たちの人生はしょっちゅうサバイバルの恐れに支配されているのが観れます。

人に嫉妬したり、
好きな事を思い切りやらなかったり、
人に喜びや良いニュースを知られないようにしたり、
ほんとの自分を隠したり
言いたい事を抑えたり、
良い子であろうとしたり、
無駄に動くのを止めれなかったり、
もうジュースも愛もない関係性を続けたり、、、

他にもたくさんの事を私たち皆、サバイバルの恐れが故に無意識にやっています。

だけどそれらはあなたの本質ではなく、
過去からの影響を無意識に受けている事が多々。

私たちの祖先達は
現代の私達が想像も出来ないようなサバイバルを乗り越えて命を繋いで来ました。

貧困、飢餓、災害、疾病、戦争
現代なら助かったであろう病気や怪我も
当時は命とりだったでしょう。

2024年の現在も同じような事が起きていますが
今でこそ国内や国外から助けがあったり、セラピーや瞑想があったり
人々が寄り添ってくれたり、

時間がかかっても、心身の回復や気持ちの整理をする
チャンスも多いけれどある時代の祖先達は自分の国からでさえ
守られる事が一切無かったのです。

ただ歯を食いしばって、悲劇を無かった事にして
悲しみや痛みを思い出さないように気持ちを解離して
生きた人々がたくさんいました。

それだけが唯一 彼らが生き延びれる道だった時代。

しかし、彼らが感じた恐怖やトラウマは
そこで消化され統合されないと次の世代に渡っていきます。
そして同じような人生パターンを無意識に繰り返します。

なぜなら祖先も子孫も良くも悪くも、全体の一つ。
見えない鎖で繋がっているからです。

それはもちろん、現代を生きる私達に大きな影響を与え
経済的な豊かさだけで無く、内側深くに満足感を感じる事に
困難を感じる事も度々あります。

自分の魂が望む生き方を
実際にするか、
躊躇して生きるか、

望む物事を現実化したり
引き寄せなども
ここをクリアにしていないと、一時的には良く見えても
根っこのもつれは何度も私達を古いパターンに連れ戻します。

まるでそこが癒されるのを待っているかのように。

現代を生きる私達には
もっとたくさんの選択肢、可能性がある。

そして先祖達からあらゆる状況の中、生きて命のバトンを
渡されている事は奇跡。

2024年新年、もつれを解く虎の巻を
学びに来てください。
そしてそれを実際に生きましょう。

良くも悪くも私達は全体の一つ。
あなたが癒やされると全体も癒されます。

2024年1月9日(火)21:00-24:00

このクラスでは、仕事、お金、創造性についての質問を実践的に ワークします。

豊かさと喜びに満ちた人生を送ることを妨げている恐れや不安などの心理的ブロッ クについて探っていきます。

たいていのこのような問題は、未解決の個人的なトラウマや、家族の 歴史からのトラウマが関係しており、私たちが本来持っている信頼と繋がり、真の創造性を生き ることをサポートします。

 参加費:16,000円

詳細、問い合わせはこちらから
https://www.cosmickamala.com/post/2024-family-constellation-with-svagito