[SIJ: 23439] ワンデーイベント(1月)&ゴールデンウィークリトリートのご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 明けましておめでとうございます。

新年早々、大地震やら重大事故等々、とんでもないニュースが次々と
飛び込んで来ますね!

今は歴史的時代の大転換のピークですから、こうした外側の困難は避けようがありません。

こういう時代だからこそ、『何が起きても大丈夫!』という、絶対安心の境地に目覚める必要があります。

この『絶対安心の境地』こそが、瞑想によってもたらされる素晴らしい功徳の一つです。

リーラスペースは、今年も瞑想会やリトリートを色々と企画しています。

ぜひお気軽に参加して下さい。

苦悩に満ちた現実世界を、愛と喜びと平和に満ちたリーラ(神の遊び)世界へとシフトしましょう!

*ワンデーイベントat三島

日時:1月27日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
      (〜17時30分:瞑想会終了後に、近くの欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓
http://leela.jp/event/-at-new-42.html

*ゴールデンウィークリトリート(3泊4日)at妙高高原

日時:5月2日(木)14:00pm〜5日(日)17:30pm
場所:国立妙高青少年自然の家
集合:5月2日(木)12:34pm 関山駅前集合

*詳細は下記をクリック↓
http://leela.jp/event/34at-1.html

キヨタカ
リーラスペース