[SIJ: 23501] 【WS】巡る呼吸@新大阪 2/25(日)

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

来週の日曜日です!

ーーーーーワークショップ ご案内ーーーーーーー
身体って面白い!
みんな、今、息吸ってる?吐いてる?

呼吸が深く安定しているとき、
身体もこころも豊かにくつろぎます。

・・・え?何故?
呼吸が深く安定すると
何故豊かに身体も こころも くつろぐのでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/25(日) 12:00 - 17:00 「巡る呼吸」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちが常に呼吸しているのは何故だろう?

呼吸に興味を持って調べたり、試したりしてできました。
吸って吐くだけじゃない、呼吸を知るワークショップです。

身体の構造と生理機能を通して呼吸の理解を深め
エクササイズを通して呼吸の大切さ、呼吸と心について体験します。

普段の生活だけでなく
いろいろな呼吸を使うワークショップに参加する時も
知っておくと役に立つかも。

参加費:5,500円

【詳細】
http://craniojapan.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●日時:2/25(日) 12:00-17:00
●場所:新大阪
	地下鉄 御堂筋線 新大阪駅(徒歩10分)、JR新大阪駅
●人数:MAX 8名
●参加費:5,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼お申込み・問い合わせ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7068a5aea6208a4a

【お申し込み】の場合
・フォームの全項目の入力
・連絡内容  「巡る呼吸」と記載してください。
	お申し込み後に、アクセス マップや振込先などをお知らせいたします。

【お問い合わせ】の場合
・お名前
・返信用メールアドレス
・携帯番号(返信メールが届かない時にショートメールを送ります)
・連絡内容 「巡る呼吸」と記載し、問い合わせ内容をご記入ください。

お待ちしていまーす。

Cranio-JAPAN 木村まや

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 Mail:info @ cranio-japan.net
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング運営