[SIJ: 23492] 【WS】巡る呼吸@新大阪 2/25(日)

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

ワークショップ 「巡る呼吸」
http://craniojapan.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

こんにちは、いつもはクラニオのセッションや
イントロダクション、トレーニングをしている木村まやです。
今回は「呼吸」を知るワークショップを開催します。

ブレスワーク、ヨガ、健康法、精神統一、瞑想…
様々な呼吸を取り入れたワークショップが展開されていますね。
呼吸のワークショップって多いと思います。

吸って、吐いて、吸って、吐いて…延々と続く呼吸。
十分に呼吸ができると身体は活性化し、こころも満ち足りる。
呼吸って、素晴らしい!

ある日私は思いました。
呼吸って何だろう。
何故 私たちは呼吸するんだろう。

そうして色々と調べたり、試したりしていると
呼吸って、吸って吐いてだけじゃないということが分かりました。

吸って吐いては「呼吸の一部」。
何故 私たちは呼吸するのかも見えてきました。
そうだったんだ〜!

私たちが何気なくしている呼吸とは何か、
気付きの呼吸のエクササイズを繰り返しながら
繊細なクラニオ クォリティのタッチも実践・体験します。

からだ と こころ のつながりを、知りたい方
もっと自分を知りたい方
もっと自分を大切にしたい方
家族や大切な人に優しく触れたい方
なんだか面白そうと思った方
ご都合が付きましたら、ぜひどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日時:2/25(日) 12:00-17:00
●場所:新大阪
	地下鉄 御堂筋線 新大阪駅(徒歩10分)、JR新大阪駅
●人数:MAX 8名
●参加費:5,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼お申込み・問い合わせ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7068a5aea6208a4a

【お申し込み】の場合
・フォームの全項目の入力
・連絡内容  「巡る呼吸」と記載してください。
	お申し込み後に、アクセス マップや振込先などをお知らせいたします。

【お問い合わせ】の場合
・お名前
・返信用メールアドレス
・携帯番号(返信メールが届かない時にショートメールを送ります)
・連絡内容 「巡る呼吸」と記載し、問い合わせ内容をご記入ください。

Cranio-JAPAN 木村まや

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 Mail:info @ cranio-japan.net
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング運営