[SIJ: 23601] ★ラストコール★ GW*ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【★ラストコール★ ARUN妙高高原リトリート 来週末スタート!!】

2024年春のアルーン♪
東京ではラサタ、大阪ではカマラによる2デイズワークショップは素晴らしい集まりでした!

さあ、いよいよ、
今季のクライマックス妙高高原リトリートが近づいてきましたよ。

ゴールデンウィークの妙高高原は春の息吹に満ちています。
5つの霊山に抱かれた聖なる大地。雪どけ水の流れ込むいもり池には水芭蕉が可憐な姿をみせ、
日々、木々に若葉が広がっていく。
その美しい生き生きとしたエネルギーに包まれて、
愛と意識で触れていくタッチの瞑想をじっくりと深めていく8日間です。

OSHO瞑想やヨガ、生きた解剖学、
そして美味しいベジタリアン料理、
源泉掛け流しの温泉、美味しい空気!
講師ラサタ、カマラの深い理解と愛に根差したガイド。。
そしてビューティフルなARUNの仲間たち。

すべてが私たちをくつろぎへと誘い、
余計なものを洗い流し、
生きる上で大切なものにチューニングし直していく、
その繋がりをより確かなものにしていくことを助けてくれます。

今年ARUNは30周年を迎えます!
ともによろこびを分かち合い、
ARUNとともにある豊かさを受け取っていきましょう。

今回、部分参加もお受けできることになりました。
あと少しお入りいただけます。

お早めにご相談ください。

==2024年春のARUN==

■妙高高原リトリート
2024年
4月27日(土)~ 5月4日(土)7泊8日
前半:4月27日(土)~ 4月30日(月)
後半:4月30日(月)~ 5月4日(土)

*部分参加(2日間以上)が可能です。
ご相談ください。

詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2023/11/2024.html

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S610375968/

■広島2デイズ with ラサタ
2024年5月18日、19日(土日)
https://www.arun-conscious-touch.jp/2024/03/2024.html

お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ