[SIJ: 23599] タントラネオヨガ 5/13(月)@新宿区

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

■タントラネオヨガ ■

マ・デバ・サンギートがこれまでインドや世界中で経験を積んできたヨーガとタントラ、瞑想の世界を分かち合います。

ヨーガは、Oshoネオヨガの創始者であるアヌブッダとアナーシャから直接指導を受け、2022年6月に正式なOSHOネオヨガ指導者認定を授与されました。
タントラは、タントラライフ創始者ラダのタントラのビジョンを10年以上支持し経験を積みました。

その経験豊富な瞑想の中で得た豊かな時間と本質の気付きをほんのわずかな時間ですが、身体と共に内側に寛いでいく旅をします。

私は、出産後の骨盤の歪みからくる踵の痛みや腰痛、疲れやすさ、骨盤底筋の緩みと加齢による免疫力低下、
夜眠れない不眠症、自律神経の乱れ、肩こり、首こり、姿勢の悪さ、太る、冷えなどの症状を常に感じて
子育てしながら、時間を取れない悩み、少しの時間でも自分時間を取りたい悩み、生涯、健康で自分の身体と付き合っていくことをどのようにしていくかを考えてこのタントラネオヨガ を始めました。

長年ヨガをやっていましたが、間違えて覚えていたヨガの姿勢を改め、正しく身体を使う技術を
覚えることで、今までヨガをやっても治らなかった、逆に痛めていた腰痛や、疲れやすさの改善に繋がり
適度な筋力とバランス、柔軟性がでてきました。

今に必要な瞑想や呼吸法、動き、姿勢により気づいてそこで得る豊かな時間と滞っていたものが流れるような暖かい時間を過ごしていけたらいいなと思っています。

無理せず、自分の心地よいところでできるので、年齢問わずにどなたでも行うことができます。

少人数でやっています。皆様のご参加お待ちしています。

日時:5月13日 (月)
時間:13:00会場
   13:10ー14:45
参加費:3,000円
場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)
持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル
●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com <http://gmail.com/>(☆を@に変えてください)

[...]

不定期開催