[SIJ: 23592] 【4/21(日)ハートダンス&シンギング セレブレーション】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Heart Dance & Singing Celebration》

春ですね!

今日は、おひさまの輝く公園で日曜のハートダンスのリハーサルをやりました。
まだ、公園には桜の花が残っていて、風でひらひらと花びらが舞っていましたよ。
来週日曜は、もう桜は終わっていますが、
春の喜びを、春の憂鬱さを?
笑い飛ばして、歌って踊りましょう!

ハートダンスは歌い踊る瞑想 ♪ シンプルでハートフルな世界中の歌を自分に、友達に向けて歌いながら、輪になって踊ります。

瞑想なので、上手く歌わなくちゃ、とか
上手く踊らなくちゃ、とか、全く関係ありません。

でも、もしかしたら、あなたのハートの中のお花が、優しく開くかもしれません。

今回は、前回3月の「瞑想と音楽の午後」のイベントで参加者のみなさんから生まれた素敵な歌の数々も、一緒に歌ってみたいね、と話しています。

下記は、
最初にやる瞑想、OSHOラフター瞑想のご案内です(From Vandano)

ケケケケケッ😁
あなたの笑い声はどんな?
ヒヒヒヒヒッとか
ハハハ〜、とか
ギャハハハハ〜とか
笑い声も色々あるよね😄
次回4月21日(日)の「ハートダンスとシンギング」の瞑想はOSHOラフター(大笑い)瞑想ですよ。腹から笑い、全身で笑おう❣️😆😁🤣
笑う門には福来る。
おのれの深刻さも、ダメさも、人生のいろんな場面で封じ込められてきた笑いを、自然な子供のような笑いをとりもどし、全身でトータルに笑う。会場は畳部屋なので、腹ばいのステージも寒くない。Join
the laughter!
イベントの締めくくりはリゾートと同じくOSHOクンダリーニ瞑想です。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■4月21日(日)13:00〜18:00

12:45 開場

13:00~14:10 OSHO ラフター瞑想(笑いの瞑想)

14:10~14:30 休憩

14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration

17:00〜18:00 OSHOクンダリーニ瞑想

今回は和室で、座布団の準備があります。その他に必要な方は、クッション、ショールなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区 九品仏駅近く
東急大井町線九品仏駅より徒歩2分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
ヴァルトマーナ
fuyucocovar♡gmail.com
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>

または他ハートダンスチームメンバー迄お願いします。
*♡を@に変えて送ってください