[SIJ: 23589] 【鹿児島開催5月17〜19日パリギャンによるインナータッチ インテンシブ3日間コース】

S O oshotarot.mati.22 @ gmail.com

【鹿児島開催5月17〜19日パリギャンによるインナータッチ インテンシブ3日間コース】

   2017年以来、鹿児島にて
スイスから来日するパリギャンを招いて瞑想とインナータッチコースを開催し続けてきました。今回は鹿児島は6回目の開催になります。

    そして、パリギャンのインナータッチのワークには、内側深く容易に触れることができ、変容し、統合されていく過程を味わう喜びがあります。

 今回は瞑想や気づきをより深めたい方、社会で生きていく上での緊張を癒し緩めたい方には特にお勧めしたい3日間コースです。3日間で1日ごとに深まって緩んでいくのを感じられることでしょう。

パリギャン自身が慈愛のエネルギーで包まれていて、側にいると緩み、あるがままで芯から寛ぐことが次第に起こっていきます。
  詳しくはパリギャンから今回のコースの説明を詳しく書いてもらいました。

【鹿児島開催5月17〜19日】
パリギャンによるインナータッチ インテンシブ3日間コースについて

 ⭐︎ 以下はパリギャンからの案内文です。

    瞑想の道において、静寂と安らぎを求めるとき、最初の一歩は 自分自身に正直になることかもしれません。
自分自身にさえ正直になれないのに、どうして永遠の真実に到達できるというのでしょうか?
しかし、嘘に基づいた社会で、周りの誰もが嘘のネットワークに巻き込まれているような社会で、私たちに何ができるでしょうか。

たとえ心の中で怒りが沸騰していたとしても、周りの者は 私たちにフリをすること、素敵な笑顔で礼儀正しくあることを期待するのです。

コースの基本内容

1. まずはいくつかのOshoの瞑想を一緒に楽しみましょう。

2. 参加者が感じること、自分の内面や人間関係で実際に起こっていることを探求し、表現を見つけることができる場を提供していきます。
私は、批判されたり非難されたりすることを恐れず、信頼が生まれ、真実である勇気を持てるような空間を作りたいと思っています。
そして、私にとって役に立った方法(
色、音、動きに基づいたもの)をいくつか紹介します。そして、必要以上に考えたり話したりすることを避けます。(そうすることで、コントロールしがちなマインドに力を与えないようにできます。)

   3. 私たちの自然な生命エネルギーと再びつながることです。
大都市では、多くの人々がプラスチックの操り人形のように、ゾンビのように、本当の活力を失って歩き回っているのを目にします。

しかし、本当の喜びはエネルギーから溢れ出るものであり、内面的な成長のためには、また、内面を本当に見つめることができるようになるためには、溢れ出る生命力が必要なのです。

喜びと至福への変容は、私たちが本当に生き生きと生きているときにしか起こりません。
そのために、私たちは足や脚に働きかけ、大地のエネルギーとつながることができるようにし、自然の中に行き、自然の要素とのコミュニケーションを学ぶのです。

そうすることで、私たちが必要とするすべての生命力を得ることができます。
私たちが本当に滋養を得たとき、Oshoの瞑想はずっと強烈で美しくなり、私たちのダンスはより恍惚とし、私たちの沈黙はより深遠になります。そして、分かち合うべきたくさんの愛が生まれるのです。

4.
私たちのエネルギーの大半は、内なる葛藤に奪われています。内面には常に葛藤している部分がたくさんあり、私たちはその葛藤を外でも、他人と関わるときにも繰り返してしまいます。そうなると、私たちの人生は絶え間ない葛藤になりがちで、恋愛も喜びの源になるどころか、混乱に陥ることが多くなります。

  このような絶え間ない内なる雑音は、私たちの瞑想を妨げ、本当に沈黙することを許しません。

この問題に対処する方法をいくつか紹介し、喧嘩(争い)が 愛のある一体感へと変化する方法を見つけたいと思います。

 私たちは先祖や自分自身の過去世から多くの重荷を背負っているので、これは長いプロセスです。

しかしそれは、私たちの人生に多くの美しさ、多くの新しい花をもたらすことができるでしょう。
このような問題を処置するための基本的なステップは以下の通りです:
・肉体的なポイントを見つける
・これらのパーツを探索し、その間に何が起こるかを観察する。
・これらの部位が癒しのために何を必要としているのか、そしてその部位が本来持っている可能性、本来の衝動は何なのかを見つける。

皆さんが私たちと一緒にいることを楽しんでくれることを願っています。 そして 旧友に再び会えるのも楽しみにしています。

  愛を込めて、 パリギャン

(会場)
 鹿児島市西別府町
大峯団地内公民館

 鹿児島ICより5分
 鹿児島中央駅から車で20分

中央駅西口まで送迎あり 必要な方はお知らせください

(3日間参加費)
   45000円
3日間の参加を推奨します

  4月中の申し込み入金 早割39000円

   ※キャンセルポリシー
   10日前70%
   7日前80%
   当日100%

(持ち物)
   動きやすい服装
   筆記用具
スリッパ  足元が冷える方のみ

(昼食について)
   1日目は13時スタートなので済ませて来てください。
2日目、3日目はお弁当を準備します。
 600円程度 当日集めます。

🔹パリギャンの個人セッションについて

  申し込み受付日
5月16日(木)
・20日(月)

 個人セッション時間
・14時~
・16時~
 ・18時~
 60分 15000円 +通訳料3000円

 【パリギャンのプロフィール】 1951年、スイスの伝統的なカトリックの家庭に生まれ、フリブール大学で数学と物理学を学び、修士号を取得。
1967年に深い沈黙の体験をし、瞑想の探求が始まった。数年後、スピリチュアル・マスターの必要性を感じ、写真に映ったOshoの目を見て直感、プーナに行き
彼の弟子になることを決めた。
以来、瞑想を続け、サイキックマッサージ、バイオエネジェティクス、マッサージ、呼吸療法、占星術、レイキ、オーラソーマ、家族の座などの経験を積む。
Oshoの死後、瞑想を単純化し、深め、内なる闇を探求し、それを再び光とするための新しい道具の探求が始まった。
ペンデュラムを使って実験しているうちに、エネルギーがどのように変化し、痛みが突然消えていくかに気づいた。
また、大地や自然の力ともっとつながる方法、神聖さとのつながりを深めるために役立つあらゆるもの〜
音楽、歌、ペインティング、そして瞑想がしやすい場など〜を 絶えず探し求めてきた。 私は自分が見つけたもの、特に人生をより楽に より美しくするものを
すべて分かち合いたいと思っています。

【お問合せ・連絡先】
Vedanta Matiマティ まで
090-2584-7758 oshotarot.mati.22☆gmail.com
<http://oshotarot.mati.xn--22gmail-zz6d.com> ☆を@に変えてください