[SIJ: 23587] 4月20日(土)お寺で楽しい瞑想会

SW Daijyo daijyo @ hotmail.com

こんにちはDaijyoです。

~お寺で楽しい瞑想会~「Playful Meditation!」
今月は20日(土)に開催いたします。

めっちゃ踊れま〜っす!
その気になったらぜひどうぞ!

合掌with Love
Daijyo

参加要領は以下の通り。

=======================================
〜お寺で楽しい瞑想会〜「Playful Meditation!」Vol.25
https://funkymonktemple.com/playful-meditation<https://funkymonktemple.com/playful-meditation#label1>

日時:2024年4月20日(土)午後2:00(開場1時半)〜午後5:00

会場:長徳寺観照堂 一階ホール
https://www.choutokuji.net/mapetc
横浜市都筑区牛久保西3-9-1

最寄り駅:横浜市営地下鉄センター北駅徒歩15分
バス:センター北駅より
    鷺沼駅行き「長徳寺前」下車一分
    田園都市線鷺沼駅より(4番乗り場)
   「センター北駅」行き、または「センター南駅」行き「長徳寺前」下車一分

ナビゲーター:
大乘(Daijyo /vo,gui)
コスマス・カピッツア(Kosmas Kapitza /perc,cho)
アナンド・プシュポ(Pushpo /sarod,cho)

music powered by Samosandhtee<https://funkymonktemple.com/samosandhtee>

参加費:2000円

参加申し込み&お問い合わせ:
こちらの参加申し込みフォーム<https://funkymonktemple.com/s507640355>をご利用ください。

尚、FacebookやLINEなどで友達になっている方はメッセージでのお申し込みも可能です。

尚、定員になり次第〆切とさせていただきます。

備考:会場はビニールタイルの床です。イスをお使い頂けますが、床に座りたい方はヨガマットなど敷くものをご持参ください。