[SIJ: 23257] バリ島ネイチャーアートリトリート

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

瞑想ネイチャーアートリトリート in Bali
『〜天に高く 地に深く 生きる〜』

私たちは皆、
創造性を持って生まれてきました。

創造性は、
”何かをする”ことではなく、
あなたの内側から発せられる質です。

それは絵を描くことや、
音を奏でること、
床を掃除すること、
お茶を淹れること、
庭を掃くこと、
人との関係性など、
あらゆる人生の場面で発揮できます。

私たちが創造性を生きる時、
豊かな満足感を感じますし、
それがなければ、
人生で何かもの足りなく感じます。

しかし、どうして私たちは
時折、創造性を生きることを
止めているのでしょう?

そこには、子供の時から体験した
条件付けや心の傷などが
関係しています。

バリのジャングルに囲まれた
美しい場所で行われる
このアートセラピーリトリートでは、
絵を描いたり、
ダンス、
さまざまな瞑想やセラピー、
エクササイズ、
友人たちとの心通う
シェアリングなどを通して、

自分自身を深く見つめ、
創造性を止める
ブロックを解放します。

また豊かなフルーツや野菜を
中心とした健康的な食事をとり、
心身のデトックスも
同時に体験するしょう。

そのプロセスはまるで、
あなたは木となり、
大地に根付き、
枝を大空に生き生きと
広げていくようなもの。
内なる木が育つ時、
それは絵にも反映され、
あなたの真の美しさが開花します。

またリトリート最終日には、
ミステリツアーとして、
バリのパワースポットを数ヶ所訪れ、
癒しとインスピレーションを
受け取り、
更に感覚や視野を拡大します。

☆☆☆
悲しみは深さを与える。
幸福は高さを与える。
悲しみは根を育てる。
幸福は枝を育てる。

幸福は木が空に
向かっていくようなもので、
悲しみは根が大地の
胎内に降りていくようなものだ。

どちらも必要であり、
木が高くなればなるほど、
同時に根も深くなる。
木が成長すればする程、
根も成長する。
実際にそれはいつも比例している。
それがバランスだ。
OSHO
【お申し込み&お問い合わせ】
☆下記フォームよりお申込下さい。
↓
https://ws.formzu.net/dist/S658466527

★参加者集合日時: 11月24日(金)19時半
本コース:11月25日(土)10時~12月1日(金)13時
&12月2日(土)ミステリーツアー(希望者)

★参加費;99,000円(要入金,画材費等諸々込み・ミステリーツアーは参加者へのギフトにて不参加者も同金額)
☆早割
9月22日(金)迄に振込完了にて88,000円
★バリ島での宿泊費(3ベジタリアン食込)
☆シングルルーム:8700円弱程度✕宿泊日数分(各自現地にてお支払)
☆希望者が偶数人数いれば2人部屋も可。金額はシングルよりも安くなります。(詳しくは申込者にお伝えします)
☆前後泊御希望の方は、その旨を御一報下さい。
【宿泊のお部屋について】
☆宿泊部屋は基本個室利用をお勧めしています。
二人部屋御希望の方はお問合せ下さい。
【キャンセルポリシー】
ご入金後の体調不良を含むお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。
ご入金がない場合でも、ホテルや会場との関係上1ヶ月前の2023年10/23(月)からキャンセル料が発生いたします。(詳細は申込み者にお伝えします)
☆上記参加費に含まれるもの
・リトリート受講費
・通訳代
・ペインティング画材費
・ミステリーツアー移動交通費,お寺への入場料等,ランチ代(参加者へのギフト)
・ホテルへのチップ等
☆参加費に含まれないもの
・ホテル宿泊費(食事含む)
・渡航費(日本⇄バリ島往復航空券)
・空港⇄ホテルまでのタクシー代
・ミステリーツアー後の夕食と移動費
・お土産などの個人消費や購入品
・海外保険
【リトリートに関して】
・リトリート参加に辺り、各自最寄りの空港から会場まで各自お越し下さい。同じフライトや同じ位の時間のバリ島到着者とお繋ぎします。
航空チケット確保への不安がある方は、お手伝い出来ますので、御相談下さい。
スタッフは参加者よりも1日早く現地入りします。スタッフと同行にて現地入りも可能です。

☆主なスケジュール
・リトリート期間中、素敵なプランが目覚めれば追加変更していきますので御了承下さい。

基本スケジュール;朝の瞑想→朝食→セッション→昼食→セッション→午後の瞑想→夕食→ナイトセッション
12月2日;ミステリーツアー終了後、夜帰国へのフライト時間に合わせて解散。

*ミステリーツアーとは
バリのパワースポット秘境の地をいくつか訪れます。そこで瞑想や浄化体験をします。
★開催場所:バリ島ウブド近郊
(申込者に詳細はご連絡します)
★参加者定員:20人
★ファシリテーター:
Kantu(カントゥ)
【お申し込み&お問い合わせ】
☆下記フォームよりお申込下さい。
↓
https://ws.formzu.net/dist/S658466527/
☆お問合せ
LiveYourCreativity事務局
↓
liveyourcreativitybali @ gmail.com