[SIJ: 23250] 大自然の妙高高原にて公案とともに座る〜【10/6㈮〜9㈪】3泊4日 Who is in? リトリート

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

先日はじめて体験くださった方が、
「あ〜大それたことしなくてもいいんだ〜と分かってよかった!話してるだけなのに、この軽さはなんだろう?」と喜んでおられました。

「内側に誰がいるか?」それを探求せねば!なんだか難しそう、というイメージを持たれる方もいらっしゃるのかもしれませんね。。

アウェアネスインテンシブは禅的アプローチ。
形式を大切に、サイレンスで、、でも、
公案エクササイズのなかは、いたってシンプルで自由です。

そして、ただ、いまここに起こっている事実をそのまま言葉にする。
その「大それたことではない」取り組みで、私たちのマインドは整頓、掃除されていき、そうではないものの一瞥へと、いつのまにか誘われていったりするのですね。

長年、多くの探究者が使ってきたこの手法。
OshoはこのWho is in ? を、彼のもとに瞑想しにやってくる全ての人に勧めたと聞きます。

特にこのリトリートが行われる妙高高原は、
5つの霊山に守られた聖地、源泉掛け流しの温泉、心温まるお宿。
ここでの瞑想は、どこまでも広がるくつろぎのなか、大自然に支えられ、引き上げられ、繋がっていく。深く深く入っていけます。

合宿のWho is in ? は、日本ではまだとても稀な機会です。
このチャンス。魂の声を感じる人は飛び乗ってみてくださいね。 アディプリヤ

■妙高高原・瞑想リトリート
10月6日(金)14時集合 〜 9日(月・祝)15時解散
@新潟・妙高高原 パークロッヂ関根
(新潟県妙高市池の平温泉2348-2)長野駅より「しなの鉄道」にて45分
送迎あり

■参加費:35,000円+食事付き宿泊費:30,000円 合計 65,000円
■Facilitator:加藤こま、ギティカ、アディプリア

■Awareness Intensive who is in? についての詳細はこちらから
https://awareness-intensive.jp

■お申込み・お問合せは、
ギティカ gitikaosho8☆gmail.com まで、ご連絡ください。
(☆を@に変えてください。)