[SIJ: 23234] 10月6〜9日(3泊4日)Awareness Intensive公案リトリート

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

妙高3泊4日「who is in?」瞑想リトリート

▶︎ 日時:10月6日(金)14時集合〜9日(月・祝)15時解散
▶︎ 会場:妙高高原パークロッヂ関根
    新潟県妙高市池の平温泉2348-2
    長野駅より「しなの鉄道」にて45分
    *送迎あり
▶︎ 参加費:35,000 円+食事宿泊30,000円(合計65,000円)
▶︎ Facilitator:加藤こま(komalagita)、ギティカ、アディプリア
▶︎ お申し込み:gitikaosho8@gmail.com ギティカまで。
▶︎ オフィシャルサイト:
  ➣ Awareness Intensive
   https://awareness-intensive.jp<http://awareness-intensive.jp>

とても特別な瞑想リトリートになるよ。

日常から離れ、妙高の大自然の中で

公案に向かう。

自分と、そして、公案。

OSHOはすべてのサニヤシンに

この瞑想リトリートを体験することを

勇気づけています。

これまで多くの人たちが体験し、

多くの瞑想者がその恩恵を受けてきました。

公案と、OSHOアクティブ瞑想を集中して行う。

公案は何を私たちに示そうとしているのか?

私の理解のサニヤスとは、

道をゆく人。

気づきを保ち続ける。

公案瞑想は、その、まさに、

その、ど真ん中。

私は、いつも、感謝を受け取る。

その他のことは、

どうでもいいわけじゃないけど、

この感謝と共にいると、

至って、深刻になることはない。

感謝が内に芽生え、

OSHOの存在を受け取る。

ひとつになって、自我が解散する。

残るのは何?

新たな次元の存在。

「Who is in? 」は、そのような瞑想になる。