[SIJ: 23232] 9月6日〜12日広島江田島瞑想リトリート『海に還る』アクアフローティングーTHE LAST CHANCE FOR AQUAFLOATING THIS YEAR !!!

info@studiounus info @ studiounus.com

 こんにちは、スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

鎌倉、そして愛知の知多半島・・・夏の間ひと月以上、

海でアクアフローティングをシェアさせていただきました。

多くの人たちに参加していただきました。

そしていろんな方に応援していただきました。

ありがとうございます。

今日は広島江田島でのアクアフローティングのお知らせです。

⭐️9月6日(水)〜12日(火)瞑想リトリート『海へ還る』 <https://studiounus.com/events/returntheocean-in-hiroshima/>

ここではさまざまな瞑想やセッションが受けられます。
1つのプログラムだけの参加もOK、
ご自身のニーズに合わせカスタマイズして参加できます。

⭐️9月9日(土)&10日(日)アクアフローティング2デイズワークショップ <https://studiounus.com/events/aqua-in-hiroshima2023/>
2日間、グッと深いプロセスが起こるでしょう。
1日だけの参加も可能です。

⭐️江田島での全てのプログラムが見れるイベントカレンダー
https://studiounus.com/workshop/cal/

『海が全てをしてくれる』

『海がファシリテーター』

そんな表現を今年はよく使いました。

同時に、海を活かすのは、人間の役割。

どうあるか、内から起こる動きをどんなふうに表現するか、人としての関わり方が、瞬間瞬間、問われます。

セッションでは、自分自身をふくめ、海と、人と共にいることが求められます。

アクアフローティングは、自分自身のあり方、そして人との関わり方を学ぶのにとても素晴らしいワークです。

アクアフローティングのセッションは、2度と同じものが無く、何が起こるかは全く未知、とても神秘です。それは人生も同じ。

その時集う人や天候、波に応じて、『今日はこんな宝物をあげるよ』と、いつもいつもそのときに最善最高のギフトを海が与えてくれるようにも感じます。

今まで、アクアフローティングを体験した人も、何度でも、ワークにおいで下さい。

海からのギフトを分かち合うのを楽しみにしています。

9月6日から広島江田島での瞑想リトリートが始まります。

静かで豊か、透明で美しい海です。

目の前に、厳島神社のある宮島・弥山が見える海もあります。

そして長年瞑想をシェアしてきたナロパとブーティの運営するオハナヴィレッジ <https://www.oneseed-npo.com/%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8/>に宿泊します。

美味しい食事に行き届いたケア、彼らの寛ぎが拡がったスペースです。

江田島でどんなギフトが待っているのか私たちもワクワク楽しみにしています。

今年最後の海でのアクアフローティングのワークになります。

江田島の海と共にお待ちしています。

9月9(土)日&10(日)日アクアフローティング・リトリート <https://studiounus.com/events/aqua-in-hiroshima2023/>
1日だけの参加も可能です。

9月6(水)〜12(火)瞑想リトリート『海へ還る』 <https://studiounus.com/events/returntheocean-in-hiroshima/>
さまざまな瞑想やセッションが受けられます。
1つのプログラムだけの参加もOK、ご自身のニーズに合わせカスタマイズして参加できます。

お問い合わせ <https://studiounus.com/contact/>

広島江田島の海でお会いしましょう。

マルガ&ぎり
スタジオウーヌス
https://studiounus.com/

Mobile 09099480920(ぎり)